« 4代目 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 11日目(9月11日) ~摩周・屈斜路めぐり~ »

2007年10月11日 (木)

かんむり!かんむり!

またレポート地獄に突入(;´Д`A ```

レポートが3つくらい溜まってます。

もうツーレポ書く時間なんかないわぁo(´д`)o

 

今日は実験でスーパースローカメラ使って実験しました。

まあテレビとかでたまにやる早いものを超スロー再生できるというカメラですわ。

ちなみにそのお値段1000万らしいっす。

んでそいつを使って水滴の表面張力とかを求める実験を朝から晩までダラダラやってました( ´△`)

んで実験終盤に教授が、

教授「水面に水滴落として冠作ろう(*゚▽゚)ノ 」

とか言い出しました。

Yun_2308 冠っつうのは簡単に言えばはごろもフーズのCMにあったやつみたいなのです(→)

んで教授は実験の解析してる俺らの横で1000万使って遊んでました(笑)

俺達学生もそれにのっかって遊んでましたけどね。

その動画あるんですが、このブログでは動画upできないんで見せれませんのであしからず。

どうしても見たい方は俺に会いに来てください(笑)

今日はこんな感じで。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*゚ο゚)ゞ

|

« 4代目 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 11日目(9月11日) ~摩周・屈斜路めぐり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4代目 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 11日目(9月11日) ~摩周・屈斜路めぐり~ »