« 東日本縦断ツーリング 8日目(9月8日) ~函館→洞爺湖へ~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 9日目(9月9日) ~目指すは風極の地~ »

2007年10月 1日 (月)

新学期

最近ツーレポのおかげかアクセス数が上がってます(人-)謝謝

が、今日から新学期で大学が始まっちゃいました。

ということはブログの更新頻度はまた落ちそうです(;´▽`A``

ツーレポ書くのって結構時間かかるんですよね。

 

10月1日は社会的にも節目のようで今日からいろいろ始まりましたね。

郵政は民営化されちゃったし、物の値段が上がったり、うちの大学も合併したし、大阪の御堂筋では喫煙禁止になったり。

ちなみに御堂筋でタバコすったらその場で\1,000徴収されるみたいです。

しかし今日は4人逃げたらしいですね。

さすが大阪人といった所でしょうか。

まあタバコ吸わん自分には関係ないんですがね。

大阪来る人は気をつけてくださいね。

今日はこんな感じで。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(・・。)ゞ

|

« 東日本縦断ツーリング 8日目(9月8日) ~函館→洞爺湖へ~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 9日目(9月9日) ~目指すは風極の地~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング 8日目(9月8日) ~函館→洞爺湖へ~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 9日目(9月9日) ~目指すは風極の地~ »