« 秋の琵琶湖一周ソロツーリング(10月21日) | トップページ | 練習 »

2007年10月28日 (日)

ぼろ負け

今日はTOEIC受けてきました。

俺の大学の専攻は今年から院試で英語のテストの変わりにTOEICのスコアを採用するようになって、しかもTOEIC受けてないと院試を受ける権利さえないという状況になっちゃいまして。。。

俺はたぶん院に行くんで、来年に備えて今のうちにどんな感じか試しに受けてみたってわけです。

 

受けた感じはまあボロ負けですわ(;´Д`A ```

あんま勉強してなかったんで当然ちゃあ当然なんですがね。

改めて英語の出来なさを感じましたね。

文系科目は昔っから嫌いで英語も嫌いですわ。

英語勉強してて何が楽しいねんって感じです。

一応国立大学に通ってるんですが、今の大学も理数で入ったようなもんですからね。

まあ今のご時勢英語いらんなんてとても言えないんでとりあえず頑張りますわ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←英語嫌いな人はクリック(;´▽`A``

|

« 秋の琵琶湖一周ソロツーリング(10月21日) | トップページ | 練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の琵琶湖一周ソロツーリング(10月21日) | トップページ | 練習 »