« 練習 | トップページ | 旅立ち »

2007年10月29日 (月)

チェーン調整完了!

チェーン交換してから1000㎞くらい走ったんで、今日はいつものバイク屋にチェーン調整してもらいに行ってきました。

あんまり伸びてなかったんで調整しなくてもいいかなって感じだったんですが、中国地方爆走しようとしてるんで一応持っていきました。

 

いつものおっちゃん店長に見てもらうと、

店長「今回はいいチェーンやし、STもあんまりパワーある車種じゃないからあんまり伸びてないなぁ。もうちょっと走ってから調整しよか。」

とのこと。

んで事情説明したら一応調整してくれました。

しかもタダで。

貧乏学生にとったらありがたいかぎりです(^○^)

んでちょっとツーリングのこと喋って帰ってきました。

 

ちなみに中国地方一周ツーリングの出発は10/31の晩、授業終わってから出発の予定です。

今日はこんな感じで。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(゚∇^*)

|

« 練習 | トップページ | 旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習 | トップページ | 旅立ち »