« 東日本縦断ツーリング 10日目(9月10日) ~雨の道央~ | トップページ | かんむり!かんむり! »

2007年10月 8日 (月)

4代目

316 大学の友人から聞いたところによると来月から携帯の機種代が高くなるみたいで、それに今まで使ってた携帯はだいぶ年季はいってるし、いい機会なんで変えました(→)

もちろん北海道ツーリングで買ったヒグマの爪(のストラップ)は健在であります。

中三の最後から携帯を持ちだして、この携帯は4代目です。

ちなみに歴代の携帯は全て2年以上使いましたよ。

我ながらなかなかの物持ちのよさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それにしても携帯の進化はすごいですね。

機種変更の度に携帯がものごっつ進化します。

この前まで赤外線すらなかったのに、今度はワンセグまでついてますよ。

正直、こんなに機能いらんのやけど(・・;)

電話とメール機能があれば十分。

あとはツーリングの時に天気予報見れれば事足りるんですが、みなさんそう思いませんか?(゚ペ)?

 

 

話し変えますが、昨日相方の初ツーリングに付き合ってきました。

ルート選択等は全て私のプロデュースであります。

最初やし琵琶湖1周くらい(推定300㎞)でいいかと思ってたんですが、もっと短い距離がいいと却下されてしまい神戸・須磨あたりを走って帰ってきました。

走行距離は100㎞ってところです。

また後日簡単ですがツーレポupします。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします( ̄o ̄)

|

« 東日本縦断ツーリング 10日目(9月10日) ~雨の道央~ | トップページ | かんむり!かんむり! »

コメント

・・・。中三から携帯~って言う当たりに、かなりジェネレーションギャップを感じます(゚ー゚;A

うちらの頃は、大学の時にやっと一部の生徒がポケベル持ち出したぐらいですから(^-^;)(文字表見て公衆電話からメッセージ打ってました)
携帯電話持ってる人は一人もいなかったですね。加入権何万円もしてたし。

それから、彼女さん初ツーリングおめでとうございます☆彡
確かにいきなり300kmは無謀かも~(*つ▽`)っ
100kmでも十分長いですよ♪
私は最初の頃は家の周りしか走れませんでした(^-^;)

投稿: 87 | 2007年10月10日 (水) 13:29

>>87さん
どもども(*゚ー゚)>
ポケベルとは懐かしいですね。
兄貴が持ってるの見てうらやましくしてましたわ。

ツーリングはいつもより気使ってちょっと疲れましたが、なかなか楽しかったです。
相方の様子は行きはぎこちなさがありましたが、帰りはだいぶ慣れた感じでした。

投稿: | 2007年10月11日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング 10日目(9月10日) ~雨の道央~ | トップページ | かんむり!かんむり! »