« ネムイ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 概要 »

2007年10月23日 (火)

東日本縦断ツーリング 14日目(9月14日) ~我が故郷大阪へ~

最終日はほとんどフェリーなんでネタがないんですが、書かないと完結しないんで書きます。

13日目その2~最後は神威岬~ のつづき

フェリー内では9時ごろ起床(´0`)

あと舞鶴に着くまで12時間近くあります(´△`)

とりあえずダラダラ寝てすごしたり、フェリー内で上映してた映画をみたり、風呂にひたすら入ったり、オープンデッキで海を眺めてボーっとしたりして暇を潰してました。

347 そして21時ごろ舞鶴港到着(→)

さてパンクどうしよう(゚ペ)?

 

 

348 まあとりあえず下船準備を開始(→)

JAFを呼ぶとかガソスタで直してもらうとかいろいろ考えていると、フェリーのおっちゃんがとりあえず空気入れてくれるとのこと。

んでそのおっちゃんにもどうやって帰るか相談した結果、ガソスタ寄ってはそのつど空気入れてもらって帰ることにしました。

 

フェリーを出てR27→R173を経由して大阪へε=ε=ε=(o゚ー゚)o

途中ガソスタがあるたびに寄っては空気入れてもらいつつ帰りました。

こうして俺達の東日本縦断ツーリングは終わりました。

ちなみに寄ったガソスタすべてパンク修理できないって言われましたΣ( ̄◇ ̄;) 

 

14 本日の走行距離:107.3㎞

累計走行距離:3950.3㎞

 

 

 

 

ここからは戦利品紹介(*^ー^*)∠※

ホクレンフラッグ
Photo_4

今年は4本ゲット。

赤はHONDAの店、黄色は道南、青は道北、緑は道東でゲット。

隠しフラッグである黒は扱ってる店舗を知ったのが遅すぎてもらいにいけませんでした。

ちなみに赤はHONDA車じゃなくても署名すればもらえました。

 

ご当地キティ
Photo_5

相方へのおみやげのご当地キティ根付け。

台風が来てから半ばヤケクソで購入したこともあってその数16個

そのうち北海道限定は8個。

我ながらよく集めたなって感じです。

なんかご当地キティ集めるのが面白くなってきた。

 

 

まあそんなこんなで2週間にも渡るロングツーリングが終わりました。

最後の最後までアクシデントがありましたが、それはそれで面白かったです(*`д´)b

北海道は去年に引き続き2回目だったんですが、さすがライダーの聖地というだけあって何度でも行きたくなります。

最後に今回の旅で出会った全ての人達にこの場でお礼を申し上げます。

ありがとうございました~♪(*'-^)-☆

次に目指すは中国・四国・九州だ!

 

東日本縦断ツーリング 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします( ̄∇+ ̄)

|

« ネムイ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 概要 »

コメント

ツーレポお疲れ様です!
楽しく読ませてもらいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

ホクレンフラッグは自分はHONDAのはないですが、ブラックと最北端ver.ゲトしました(・∀・)v

キティは自分もよく買いますが、若干買うとき恥ずかしくないですか?w

投稿: noblog | 2007年10月23日 (火) 17:28

ども!うらやましいです!また北海道行きたい!!
長旅したい!!!

ご当地キティ圧巻ですね!あるのが勿体無いでしょ?(笑)

私も旅でパンクしましたが、GSはチューブタイヤ修理はできませんからねぇ
半ベソかいてバイク屋探しました(´~`)

投稿: ぎん | 2007年10月23日 (火) 23:00

>>noblogさん
どもども(・・。)ゞ
いや、ツーレポ書くのもなかなか大変ですわ。
黒いいなぁ。
旭川で知ったからもらいに行けませんでした。

キティは最近ツーリング行くたびに買ってるからもう全然恥ずかしくないっすよ。
人間なんでも慣れですよ(^○^)
 
 
 
>>ぎんさん
いいですよね北海道('-'*)
また行きたいけど他にも行きたいとこあるからもう当分いかないっすわ。

GSでパンク直せると思ったのに直せんなんてヒドイっすよね。
もうGSは当てにしないです。

投稿: | 2007年10月25日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムイ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 概要 »