« 東日本縦断ツーリング 12日目(9月12日) ~狩勝峠を越えて~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その2 ~最後は神威岬~ »

2007年10月17日 (水)

東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その1 ~美瑛・富良野にて~

13日目は写真が多いので2回に分けて書きます(*゚▽゚)ノ

12日目~狩勝峠を越えて~ のつづき

276 今日も6時に起床(~0~)

天気予報は晴れ時々曇りってところです。

さっそく飯食ってツーリング出発!ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

今日はとりあえず去年旭山動物園行ったので行かなかった美瑛に向かいます。

R237を南下して美瑛へ突入!

279 美瑛に入ると日本とは思えない風景が広がります(^○^)

とりあえずケンとメリーの木へ向かいます。

んで到着(↓)

 

282  286_2

289 次はセブンスターの木へ(→)

んで次は親子の木へ行こうとしたんですが、親子の木は看板が見当たらなくて、親子の木だと思われる木は見たんですが、写真は撮りませんでした。

その代わりに他の美瑛の風景をupします。

290 293_2

美瑛の田園風景はやっぱりきれいですね(゚▽゚*)

294_2 296

我が町大阪では絶対にありえない風景やね('-'*)

297_2 美瑛の最後に北西の丘へ行ってみました。

展望台があったのでせっかくやから上ってみましたよ。

展望台からの風景はこんな感じです(↓)

 

298 300
301_2 302

こういう風景は心が和みますねぇ(*´ρ`*)

 

 

美瑛を後にしてR237を南下して富良野方面へ。

305_2 途中にきれいな花畑が見えたのでせっかくやからよってみました(→)

なんとも富良野っぽい風景ですね。

 

306 308

まあ野郎二人でこういう花畑来ても異様な雰囲気をかもし出すだけなんですけどね(;´▽`A``

せっかくなんで我が愛馬STも入れて撮影を試みる(↓)

312 313

結構いい感じだと思うんですがどうでしょうか?

 

花畑を堪能したあとは一気に小樽を目指します。

R237→R38→R275→R337→R5を経由して小樽港フェリーターミナルへ。

んで昼すぎに小樽港フェリーターミナルに到着し、さっそく今晩の便の乗船手続きへ。

とりあえず俺はすんなり今晩の便を確保(*'-')b

そして次はトモチカの乗船手続きになったとき事件がおきました。

受付の人キャンセル待ちです

俺達えええぇぇ!Σ(~D~ノ)ノ

 

13日目その2~最後は神威岬~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(^○^)

|

« 東日本縦断ツーリング 12日目(9月12日) ~狩勝峠を越えて~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その2 ~最後は神威岬~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング 12日目(9月12日) ~狩勝峠を越えて~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 13日目(9月13日)その2 ~最後は神威岬~ »