« 旭川より愛を込めて | トップページ | 東日本縦断ツーリング ~プロローグ~ »

2007年9月15日 (土)

帰郷

どうも&です。

一応無事生きて大阪に帰ってこれました(*´ο`*)=3

でも今回のツーリングは最後の最後までトラブルが続きまして、我が愛馬STは現在入院中です(;´Д`A ```

退院は火曜、遅くとも木曜の予定です。

どんなトラブルかは後々ツーレポで書いていきます。

また時間がかかりそうですが。。。(・・;)

 

今回のツーリング中にはいろんなことがあったみたいですね。

いつの間にやら阪神タイガースは10連勝して1位になってるし、安倍さんは辞めるみたいやし。

そうそう何よりうちの相方が免許とって、いつの間にやらバイクを購入してるという事もありました!(・oノ)ノ

352 相方の愛馬VANVAN200です(→)

ちょっと乗らしてもらいましたが、軽くて扱いやすいです。

力の弱い相方にはなかなかあってるバイクな感じがします。

 

最後に今回のツーリングのデータはこんな感じです(↓)

 期間 : 2007年9月1日~2007年9月14日(13泊14日)

 走行距離 : 3950.3㎞

 通過した都道府県 : 京都・滋賀・岐阜・愛知・静岡・山梨
              埼玉・群馬・栃木・福島・山形・宮城
              岩手・秋田・青森・北海道・兵庫
                (大阪は除く)

 撮影した写真の枚数 : 348枚

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(^o^*)

|

« 旭川より愛を込めて | トップページ | 東日本縦断ツーリング ~プロローグ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭川より愛を込めて | トップページ | 東日本縦断ツーリング ~プロローグ~ »