« 東日本縦断ツーリング 3日目(9月3日) ~富士山突入~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その1 ~関東突破~ »

2007年9月21日 (金)

被験者

いやぁ~、ツーレポ書くのはなかなか時間がかかって大変です(〃´o`)=3

ツーレポばっかりじゃつまんないんで、今回は別の話題で。。。

ついに来ました被験者のバイトぉぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮

 

実は大学1年のとき、体育の先生が最大運動負荷時における身体の影響を調べるべくその被験者を募集したわけです。

で、お金ほしさに自分も名乗りを挙げたんですね。

でも希望者が多かったんで希望者全員の最大運動負荷量を測定していい成績の人から被験者に選ぶことになったんです。

で、約1年半前に自分もエアロバイクこがされたわけですが、それ以来連絡ないんで選ばれなかったと思ってたんですが、今頃連絡が来ましたw(゚o゚)w

どうやら先生はその直後異動となり、バタバタしてて連絡取れなかったとのこと。

ちなみに現在では別の大学で教授をしているらしいです。

 

2日測定して謝礼は\14,600、交通費は別途支給だそうです。

ただし採血あり(ノ゚⊿゚)ノ

まあようするに全力出してさらに血も差し出せばお金がもらえるということです。

でも最近テストやらロングツーやらで運動してないからチョイやばいかもσ(^_^;)

予定があうならやってみたいかな。

何事も経験ですしね。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(^-^)o

|

« 東日本縦断ツーリング 3日目(9月3日) ~富士山突入~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その1 ~関東突破~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング 3日目(9月3日) ~富士山突入~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その1 ~関東突破~ »