« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

東日本縦断ツーリング 8日目(9月8日) ~函館→洞爺湖へ~

いよいよ東日本縦断ツーリング後半戦です( ̄∇+ ̄)

7日目~台風と共に渡道~ のつづき

今日は7時ごろ起床(*´0)ゞ

85 さっそく天気予報にて台風情報を確認(→)

もう函館は抜けているようですね。

外の様子を確認してももう穏やかな陽気でした('-'*)

 

というわけで朝飯食いに俺とトモチカはバイクで函館朝市へ行ってみました。

155 で、函館朝市到着(→)

朝市の人たちはなかなかノリが良くて楽しかったです。

朝市で俺に婚約者ができたりしました(笑)

タダで試食もいっぱいさせてもらいましたし( ̄ー+ ̄)

なんかようやく北海道にきたんだなぁって実感してきました。 

154 で、朝飯は朝市のとある店でウニとイカの二色丼をいただきました。

ついでにサービスで夕張メロンを頂戴しました。

こういうとこではやっぱり簡単にサービスしてもらえますね(゚ー゚)

ちなみに店の名前は忘れちゃいました(^▽^;)

153 せっかく朝市に来たんでなんか買って家に送ることにしました。

そのため今日の出費はちょっと多めです(>▽<;;

買った店での「海老の動画」をupしときます。

なんとも活きがいいです。

朝市にはイカの生簀もありました(↓)

 

151_3  152_2

 

朝市からビーヤンの家へ戻りツーリング再開の準備をします。

156 で、最後に家の前で記念撮影(→)

助かった。ありがとう!

 

 

で、昼からツーリング再開ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

今日は洞爺湖へ向かいます。

とりあえずR5を北上して大沼

157 途中ホクレンにて給油しこの旅初のフラッグゲット(→)

黄色は去年もらってないんでなんかうれしいですね

 

 

158 で、大沼到着(→)

昨日までとはうって変わって天気がいいので景色が綺麗でした(*´∇`*)

 

大沼を後にして途中道の駅(↓)で休憩しつつもR5→R37→R230を経由しし洞爺湖方面へ

159 160

 

161_2 R230沿いにあるサイロ展望台に到着(→)

思った以上に観光地化されてました。

 

 

 

163 天気が良いのでここからは洞爺湖が一望できました。

やっぱり天気が良いとテンション上がりますね(*゚▽゚*)

 

 

Photo_4  164

 

サイロ展望台を後にして洞爺湖岸の道道2→道道703を経由して昭和新山へ。

171 昭和新山は理科の教科書とかでは見たことあったんですが、やっぱり生で見るとなかなか迫力がありました。

残念ながら昭和新山の向かい側にある有珠山は曇ってて全貌が見えませんでした(;´▽`A``

 

昭和新山で遊んだあとは今晩の寝床、洞爺湖の東岸にある仲洞爺キャンプ場へ行きました。

仲洞爺キャンプ場は1泊400円で洞爺湖のすぐそばでテントを張れるなかなかいいとこでした。

173 で、テントを張ってさっそくキャンプ場に併設されている温泉へ行きゆっくりしました。

 

 

174 んで、飯食いながらこれからの予定を相談しました。

実は台風のせいで予定よりも2~3日早く北海道に来ちゃったせいでこのままだと早く帰りそうなんです。

トモチカはどこでもついて行くといってるし、せっかく時間もあるんで予定を変更して去年周らなかった襟裳岬とか神の子池とかに行くことに決定。

予定決めたあとは洞爺湖の対岸の花火大会を見て就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

 

8 本日の走行距離:212.1㎞

累計走行距離:2176.9㎞

本日の出費
  ガソリン代    \1,096
  食費        \2,030
  風呂・宿泊代   \800
  雑費                \9,800 
  計          \13,726

9日目~目指すは風極の地~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(▼∀▼)ニヤリッ

| | コメント (0)

2007年9月28日 (金)

東日本縦断ツーリング 7日目(9月7日) ~台風と共に渡道~

6日目~東北貫通~ のつづき

今朝は5時ごろ起床( ̄□ヾ)ネムー

で、さっそく準備を開始し健康ランドを後にする。

健康ランドの外に出ると雨こそ降ってないものの風がめっちゃキツイ; ̄ロ ̄)!!

おとなしく青森から乗れば楽なんですが、他のものを犠牲にしてまで行くと決めた本州最北端大間崎が俺を待っているから逃げるわけにはいかんでしょ。

で、6時ごろツーリング開始ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

ツーリング開始と同時に雨が降り始める。

そして青森市街を出たころには雨風ともにキツクになり我々の行く手を阻む......\( ><)シぎょぇぇぇ

R4を進み、青森市街から約20㎞来て海沿いの道へ突入。

海沿いに出るとさらに風がさらにきつくなってもうバイクが煽られまくります。

まさに暴風雨

あと大間崎までは200㎞くらいあるしさすがに身の危険を感じてきたので、泣く泣く大間崎はあきらめて青森へ引き返すことにしました・゚・(ノД`;)・゚・

 

142 で、来た道を引き返し青森港フェリーターミナルに到着(→)

で、さっそくフェリーの手続きをとることに。

しかしまたもや台風9号の魔の手が。

なんと今日出るフェリーは次の10:00便のみ。

後の便はすべて欠航。

しかもこの便は最近できた高速船ナッチャンReraで、高速船だけあって高いんです。

普通のフェリーは\4000くらいで済むのに、ナッチャンReraは一万くらいするんです∑q|゚Д゚|p

学生には痛い出費です(;´Д`A ```

で、ここで作戦会議。

これからの動向は、

  1. 高いの我慢して北海道へ渡り、函館の友達に泊めてもらう。
  2. 健康ランドとかにとまってやり過ごす。 

 

このまま青森に留まっても結局金かかるし、明日フェリーが動くかも分からんということでナッチャンReraで北海道わたることに決定。

136 で、さっそくチケット購入(→)

学割きいても\9,000は痛い。

台風9号赦すまじ(`Д´)

っていうか秋田と青森が一番行きたかったのに素通りってどういうことやねん(`-´メ)

137 こうなりゃヤケ食いするしかないわ(-"-;)

というわけでフェリーターミナルでホタテラーメンを食す(→)

 

 

141 そうこうしてるとフェリーがきましたよ(→)

にっくきナッチャンReraです。

 

 

144 さっそく乗り込みます(→)

 

 

 

145 ナッチャンReraの座席は飛行機みたいな感じで指定席でした(→)

まあ満席じゃなかったんで適当に座りましたけど。

そして1時間遅れで出発です。

さすがに台風が接近してるだけあって波がめちゃ高くて船が大きく揺れるたびに修学旅行生が歓声を上げてました。

そもそも修学旅行の日にこんな台風が来るなんて俺らと同じくついてないなぁなんて思ってましたσ(^_^;)

船が函館に着くまではたまたま隣に居合わせたおっちゃんと語り合ってました。

 

143 で、約2時間後函館港到着(→)

せっかく北海道ついたんですが、気分は台風のせいで完璧に萎えてました。

フェリーの扉が開いたときは本気で出るのがいやでした(;´Д`A ```

でもこのまま船に居座るわけにも行かないんでとりあえず外へ出てフェリーターミナル内へ避難.....∑ヾ(;゚□゚)ノ

で、我が高校の友人でもあり、去年の北海道ツーリングでも札幌見物に連れてってくれた友人B改めビーヤンを呼び出し今晩泊めてもらうことに。

言ってませんでしたが、残りの期間でノブは北海道1周したいと言っているのでここから別行動です。

俺とトモチカはビーヤンの先導で下宿先へ。

で、荷物を置かしてもらってからビーヤンの車で軽く函館見物へ。

 

150 まずは小腹が空いたので腹ごしらえのためラッキーピエロへ(→)

函館では結構有名店らしいです。

 

 

で、俺はビーヤンの勧めでフトッチョバーガーなるものを頼むことに。

このフトッチョバーガー頼むときになぜか名前を聞かれます(‥ )ン?

148 そして数分後、フトッチョバーガーがやってきたわけです(→)

まあなぜ名前聞かれたかは実際頼んで自分の目で確かめてください。

フトッチョバーガーはこのボリュームで\780とはなかなかいい感じです。

149 しかし食べ始めるとこんな感じに(→)

味はなかなかおいしいんですが、一度食べ始めるとぐちゃぐちゃですよ(;´▽`A``

もう犬の餌状態です

 

飯食った後は五稜郭タワーへ。

でも台風で天気悪そうだったんで上へは上らずに一階のおみやげ屋でお土産を物色しただけなんで写真はありません。

函館といえば函館山から夜景を見たかったんですが、台風の日に綺麗に見えるわけもないんで今日はおとなしく引篭もることにしました。

で、ビーヤンん家にて就寝Zzz・・(ーー*)

7 本日の走行距離:61.2㎞

累計走行距離:1964.8㎞

本日の出費
  ガソリン代    \0
  食費        \1,730
  風呂・宿泊代   \0
  フェリー代    \9,000
  雑費                \682
  計          \11,412

8日目~函館→洞爺湖へ~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします( ̄□ヾ)

| | コメント (2)

2007年9月27日 (木)

東日本縦断ツーリング 6日目(9月6日) ~東北貫通~

さてお待ちかね6日目のツーレポです(゚▽゚*)

5日目~山と湖と牛タン~のつづき

9月6日朝は6時ごろ目覚めした(-.ゞ ネムネム

今日は雨の予報だったんですが、まだ雨は降っていません。

64 休憩所のテレビの天気予報にて台風情報を確認(→)

これからの行動をしばし考えるo(´^`)o

現状を箇条書きで書くと、

  1. 今日は東北地方全域に200㎜以上雨が降るという予報。
  2. 台風が明後日には青森あたりに来るということ。

で、俺が東北でこれから行きたい場所は、

  1. 大間崎(本州最北端)
  2. 竜飛岬・十和田湖・奥入瀬・男鹿半島

そしてこれからの行動案は、

  1. 秋田の男鹿半島方面へ向かい1日健康ランドなどでやり過ごし、東北をメインで周る。ただし天気が悪いので景色は期待できない。
  2. 東北をさっさと抜けて明日にはフェリーで北海道へ渡り、函館の友達の家に泊めてもらいやり過ごす。

東北は見たいとこがいっぱいけど、天気が悪い以上景色は期待できないし、天気が悪くても大間崎は絶対行きたい。

このまま太平洋岸を上がっていけば行ってみたい龍泉洞がある。

龍泉洞は鍾乳洞やから天気が悪くても関係ない。

などいろいろ考えて秋田県をあきらめて今日は一気に岩手県側を抜けることにしました。

 

117 さっそくツーリング準備開始。

ちなみに昨日であった3人は全員南へ向かって仙台あたりでやり過ごすとのこと。

俺らはみんなに別れを告げてR45を北上していきます。

途中雨がパラパラ降ってきましたが、気にせずひたすらR45を北上します。

そして13つめの都道府県である岩手県へ突入。

 

118 途中、道の駅みやこで休憩。

このころには雨も止み、どこが200㎜やねんって感じでした。

昼時だったんで、海鮮丼を食す(゚-、゚)

なかなかおいしかったです。

 

んで、今日はどこまで行くかという相談になり、中途半端に停まっても台風をやり過ごせないんで、今日は一気に青森市街地にある健康ランドで1泊することに決定(*`д´)b

すでに200㎞くらい走ってきたんですが、青森まであと300㎞くらいあるんで近くのコンビニにてリポビタンDを一気に飲み干しツーリング再開。

とりあえずR45→R455→県道7を経由して龍泉洞へ。

119 で、到着(→)

入場料\1,000支払い突入ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

 

124 内部はこんな感じ(→)

外とは違ってだいぶ涼しいです。

天井が低くて何度頭ぶつけたか(;´▽`A``

 

龍泉洞はなかなかの透明度で感動したんですが、写真に撮るとなるとうまく取れないです(↓)

130 131

 

他にもこんなものがありました(↓)

120 125_2

龍泉洞を後にして、ここからは一気に青森市街へ向かいます。

県道7→県道29→R281→R340→R395→R4→R104→R103を経由して十和田湖へ。

十和田湖へついたころには日が暮れていて十和田湖があまり見えないという状況σ(^_^;)

だから十和田湖でも停まらずに奥入瀬へ。

奥入瀬についたころはもう真っ暗で、真っ暗な山道をひたすら青森目指して突き進む。

さらにR103を北上していくと八甲田山へ突入。

しかしこのルート選択が間違いでした。

八甲田山に入ると霧が出だしてきて、濃霧+暗闇という最悪の状況に。。( ▽|||)

ハイビームにしたら乱反射して見えんし、ハイビームにしなくても見えんし、もうどうしようもなかったです。

視野範囲は5~10mってところでした(´Д`|||)

いままで走った道の中でダントツのワースト1です。

恐るべし八甲田山(-ω-;)

時速10キロくらいでトロトロ走って八甲田山を抜けてようやく青森市街ついたのは午後8時ごろ。

3人とも疲労困憊( ´△`)

唯一良かったのは雨が降らなかったことくらいですね。

135 とりあえず買い物を済ませてさっそく健康ランドへ(→)

今日の疲れを温泉にて癒す。

いやぁ~、今日はなかなか頑張りました。

 

70 風呂入った後は台風の進路を確認(→)

っていうか台風の速度上がってるしΣ( ̄Д ̄;)

で、明日の作戦会議。

明日は16:10の便で大間崎から函館に渡ろうと思ってたんですが欠航になりそうなんで、早起きして1便早い11:30に間に合うように出発することに決定。

というわけで明日に備えてさっさと就寝(_ _).zZ

 

6 本日の走行距離:503.3㎞Σ(゚д゚;)

累計走行距離:1903.6㎞

本日の出費
  ガソリン代    \1,679
  食費        \1,937
  風呂・宿泊代   \2,100
  雑費                \1,800 
  計          \7,516

7日目~台風と共に渡道~ へつづく

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(´□`;)

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

あと1冊。。。

今日は大学から強制で工場見学へ行ってきました(*´ο`*)=3

行ったきたのは材料系と造船系です。

感想文のレポートが発生しました。

めんどくさいですね(;´Д`A ```

 

003 今日はまたツーリングマップルを購入しました。

今度は中国・四国編です。

というのは11月の最初にうちの大学の学祭があるんですが、俺が入ってるサークルは特に出し物しないんで5連休くらいあるんです。

ということはツーリング行くしかないでしょ(≧∇≦)b

今度は中国地方を一周してこようかと考えてます。

行きたい場所はまず日本三景の宮島。

あと宮島行けばバイクで日本三景制覇なんで(´▽`)

他は山口県の秋吉台と本州最西端の毘沙ノ鼻。

あとは島根県の出雲大社に鳥取県の鳥取砂丘。

とりあえずこんなもんですね。

 

でもこの前のツーリングでお金なくなったんでホンマにいけるかは分かりませんが(^▽^;)

いけなくても日帰りくらいではどっか行こうと思ってます。

今回はこんな感じで。

ツーレポはもうちょっと待って。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(*゚▽゚)/

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

東日本縦断ツーリング 5日目(9月5日) ~山と湖と牛タン~

4日目その2~大川にて~ のつづき

草木も眠る丑三つ時。。。

暑くて寝れね~ヾ(*`Д´*)ノ"

さすがに一つのテントに野郎三人では暑すぎです。

仕方なく30分ほど暗闇の中を彷徨い、涼んでからまた就寝。

 

そして5時ごろ気起床ヽ( ´O`)ゞ

心配された雨は降ってません。

こんなことなら自分のテント立てればよかった(;´Д`A ```

ちなみにテント立てた場所は、

080 から少し入った079です。 

こんなとこにテント立てて我ながらよく補導されなかったと思います。

実はここの前にテントたててた場所は警備員さんに怒られたのは秘密です。

実は鶴ヶ城は地元の方のウォーキングコースとかになっていまして朝早くからいろんな人がやってきます。

で、その人たちに愛想振りまきながらツーリング準備をしたわけです。

そして6時ごろツーリング出発。

今日は蔵王を抜けて仙台方面へ向かいます。

とりあえず会津若松市街にあるすき家にて朝食。

 

084 県道64→R49を経由して猪苗代湖へ。

これじゃどこで撮ったか分かりませんね。

 

 

その後R49→R115へ入り裏磐梯を目指すε=ε=ε=(o゚ー゚)o

このころまた事件が起きました。

あれ?ノブおらんやん( ̄Д ̄;;

またはぐれちゃいました。

そういえば今日の出発前に、

ノブ「いろいろ写真撮りたいから先行っといてええよ」

なんていってたのを思い出したんでしゃ~なく俺とトモチカは先へ行くことにしました。

 

085 R459を通り裏磐梯へ。

さらにオススメルートの県道2へ入り桧原湖岸を北上します。

 

 

 

086 桧原湖はなかなか綺麗な湖でした。

その湖岸を通る県道2もなかなかの快走路です('-'*)

 

 

089 さらに県道2を北上していくと白布峠へと差し掛かります。

ここからは裏磐梯が見渡せました。

この辺って昔大爆裂が起きてこんな地形になったそうな。

 

091_2 090 088

そしてこの旅11つ目の都道府県である山形県入りを果たす。

092 山形県入りしてすぐにPAがあったので停まってみました(→)

ここが最上川の源流らしいですねw(゚o゚)w

ツーリングマップルによると赤滝と黒滝が見えるらしいですが、そんなことありませんでした(`ε´)

熊笹が生い茂っていてどこが道かも分からないので滝見物はあきらめて先へ進みます。

 

県道2→県道101→R13を北上。

095 そして県道12へ入り、蔵王エコーライン

蔵王エコーラインは天気も良くて見晴らしもよく最高の道でした。

たぶん今まで走った道の中でbest5には入る道でした(≧∇≦)b

 

094 雲が上にも下にも見えるし、蔵王の広大な草原も見渡せ最高に気持ちよかったです。

快走路を進んでいき、いよいよ宮城県突入。

 

 

そして通行料払って蔵王ハイラインを上り、御釜を見に行きました。

096 そして到着(→)

御釜は天気悪いと見えないらしいですが、ばっちり見えましたv('▽^*)

 

102 もちろん御釜だけじゃなくて蔵王の景色も綺麗に見えました。

今日は雨の予報やったのに、こんなに天気がいいのは俺が晴れ男であるおかげですね。

 

 

105 トモチカはここの売店でわさびソフトなる御当地ソフトを発見し喰らってました。

しかしこのわさびソフトがクセモノで最初は甘いんですが後味がツ~ンとくるもので、トモチカ一人では食えない感じだったので半分くらい頂戴しました(゚ー゚;A

 

そろそろ昼飯時でどこで食べようか考えていると、トモチカのツーリング友達から松島海岸駅の前にある”赤間精肉店の牛タン定食”がおいしいとの情報が入ったのでそこまで我慢することにしました。

とりあえず蔵王を後にして県道12→R457→R286を経由して一気に仙台市街へε=ε=ε=(o゚ー゚)o

 

せっかく仙台に来たんで伊達政宗の騎馬像を見るため青葉城跡へ。

しかし伊達政宗の騎馬像を探してもどこにあるか分かりませんでした(;´Д`A ```

腹の減りも限界に近いため、捜索も早々に切り上げてR45で日本三景の1つ松島へ向かいます。

とりあえず通り道にあったそ双観山展望台へ寄り道。

少し天気が悪かったんですが、一応松島を見れました(↓)

106_3 107

さて、飯だ(^¬^)

どんな景色も食欲には勝てません。

109_2 松島海岸駅の前にある赤間精肉店へ(→)

さっそく店の中へ入り、牛タン定食(\1800)を注文。

 

 

 

111 で、これが噂の牛タン定食です(→)

紹介で来たって言うと店のおばちゃんがちょっぴりおまけしてくれました(人-)謝謝

 

112 食べた感想は肉厚やのにむっちゃやらかい。

もう(゚д゚)メチャウマーでした。

ご飯もお代わり自由でいうことなしです。

\1800の価値ありです。

牛タンに満足しているとノブから連絡が入って近くの湯の原温泉にて落ち合うことに。

 

で、湯の原温泉にてノブと合流。

ついでに風呂はいっていこうということになり、荷物出していると突然の雨Σ(T□T)

風呂入った後も雨が降ってたので、今晩の寝床を相談しつつ雨宿り。

とりあえず一番近い道の駅上品の郷に行ってみることにしました。

 

R45を北上していくと、途中雨もやみました。

で、丸井戸のスーパーで食料調達のために立ち寄りました。

するといかにも旅してますって感じの佐世保ナンバーのSTEED乗りさんと出会う。

話を聞いてみるとどうやらその人も道の駅上品の郷で一泊するとのこと。

で、STEED乗りさんは先に向かい俺達は買い物してから道の駅へ。

 

114 んで、到着(→)

この道の駅は無料休憩所が24時間開いていて、雨降っても関係なしで寝れるなかなかいいとこでした。

さっきのSTEED乗りさんもここで寝るという。 

516_2 無料休憩所のテレビで天気予報で台風情報を見る(゚ロ゚;)エェッ!?

台風9号モロ直撃かよ( ▽|||)

俺って超雨男かも。。。

 

台風のことは考えてもしゃーないんでとりあえず休憩所で酒盛りを始める4人。

113_2 実はこの道の駅コンビニも併設されていて、すぐに酒やらつまみやらが買えるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさに飲むためのロケーション。

 

115 あとから日本一周中の原付乗りさんと愛知県からきたボルドール乗りさんも合流。

ツーリングトークやらエロトークやらで大盛り上がり。

全員酒はいってるんでもう止めらんねぇ(゚▽゚*)

この旅で一番楽しかった夜になりました。

ちなみに全員大学生なんです。

台風接近してるなか大学生のライダーがこんなに揃うなんて不思議ですね。

そうこうして夜は更けていきました。

 

5 本日の走行距離:283.5㎞

累計走行距離:1400.3㎞

本日の出費
  ガソリン代    \986
  食費        \3,357
  風呂・宿泊代   \400
  通行料       \370
  雑費                \1,450 
  計          \6,563

6日目~東北貫通~ へつづく

このあと台風9号との壮絶なカケヒキが始まる。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*'-')b

| | コメント (4)

2007年9月23日 (日)

東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その2 ~大川にて~

4日目その1~関東突破~のつづき

ノブ「まだ2時間くらいかかるわ。先行っといて。なんか逆戻りしてたっぽい」

マジかよ( ̄Д ̄;)

というわけでジャンケンマンを切り上げて先に進むことにしました。

R121を北上していきます。

 

途中、ツーリングマップルにも書いてある”塔のへつり”という看板を発見したので面白そうなんで行ってみることに。

059 R121から少しそれて走ると到着(→)

説明によると大川に侵食されて岩の回廊ができたとのこと。

とりあえず見に行きましたC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

 

060 するとこんな風景が見れます。

どうやったらあんなふうに侵食されるんでしょうね(゚ペ)?

 

 

063 ちなみにあの侵食されて通り道みたいになってるところは歩けるんですよ。

なんか不思議な感覚でした(*'-'*)

他の写真も一応upしときます(↓)

061_2 062 064

065 066 068

ついでにおみやげ屋に寄ってみました。

069_3 するとここ限定のてんぷら饅頭なるものを発見(^¬^)(→)

黒糖と玄米両方購入し喰らう。

味はですね、ミスドのドーナツにありそうな味でした。

1個100円と値段もお手ごろです。

 

 

075 塔のへつりで遊んだあとはR121を北上し湯野上温泉へ。

ツーリングマップルによるとこのあたりに無料混浴露天風呂があるとのこと(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

場所がよくわからんのでコンビ二にて場所を聞いて行ってみました。

車がやっと通れるような狭い裏路地を通り、大川の河原に出ます。

とりあえずバイクを停め様子を伺いに行ってみました。

073 すると発見(→)

先客はおじいちゃんが一人残念ながら女性はいませんでした。

とりあえず更衣室なんてないんであっても使いませんが。。。

服を脱捨てダ~イブ!((( ( (ヽ(;^0^)/

アツイ!Σι( ̄□ ̄;)ノ

聞くところによると源泉は五十数度らしいです。

とりあえず源泉が出てくるホースを湯船の外に出して温度低そうなところで入る。

そしておじいちゃんと世間話しながら旅の疲れを癒す。

おじいちゃんは福島県の白河市から旅館に泊まりに来てわざわざ入りにきたそうな。

近くにこんな無料露天あるっていいですね~。

大阪にはあるわけないでうらやましいです。

072 いやぁ~、それにしてもアツイので川を見ながら涼んだり、
 

074 トモチカに至っては川に入るという暴挙に至りました。

 

 

風呂入ってさっぱりしたあとはさっき道聞いたコンビニにて休憩しつつノブを待つことに。

30分くらい待ってたんですが連絡すら取れんし、このままだと日が暮れるんでとりあえず無料で利用できる背あぶり山キャンプ場を目指していくことに。

078 R121→R118を経由して、夕日を浴びながら会津若松を目指します。

そして県道64→県道325→県道374を経由して背あぶり山キャンプ場へ。

でも県道374を進んでいくとどんどん人里から離れていくし、こんなとこにキャンプ場なんてあるんかっていう雰囲気だったので、引き返して会津若松市街の公園かどっかで寝ようということになりました。

で、行き着いた先は鶴ヶ城公園です。

今晩はここで寝ることにしました。

ノブとも連絡をとり鶴ヶ城にて合流。

明日は朝から天気悪そうな予報だったので、片付けの手間を省くため一つのテントで3人寝ることに。

そして酒盛りしながら今日どこ行ったのかなど話して就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

今日は何かと人との出会いが多い1日でした。

4 本日の走行距離:313.9㎞

累計走行距離:1116.8㎞

本日の出費
  ガソリン代         \1,429
  食費             \1,001
  風呂・宿泊代   \0
  雑費             \1,613 
  計              \4,043

5日目~山と湖と牛タン~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします☆ヾ( ̄ ̄*)

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その1 ~関東突破~

3日目~富士山突入~ のつづき

今朝は6時前目覚めました(´0`)

4日目ともなるとさすがにこの生活にも慣れてきました。

で、準備を済ませて7時前ツーリング開始。

今日は関東を抜けて東北入りする予定です。 

 

R140を北上し、長瀞の市街にさしかかったころ事件が起きました。

ノブとはぐれちゃいました(;´Д`A ```

しかも俺とトモチカは道を間違え遅れをとる事に。。。

まあルートは予め昨日の晩に決めてあったので急いで追いかけることに。

R140→R254→R462を北上していきます。

そしてこの旅8つ目の都道府県である群馬県入りを果たす。

しかしノブには追いつけません( ̄Д ̄;;

さらにR17→R50→県道69→R122を経由して日光方面へ。

結構走ったのに追いつけないんでもう諦めてマイペースに行くことに。

R122を進んでいくとこの旅9つ目の都道府県である栃木県入りを果たす。

049 R122は景色がいいとこも多くて気分よく走れました(→)

 

 

 

051 そしてR120へ入り日光到着(→)

日光ってこんなに観光地化されてるなんて知りませんでした。

っていうかそもそも日光って江戸村と猿軍団くらいしか知らないんですけどねσ(^_^;)

050 天海大僧正の象もありましたよ(→)

まあ何した人かよく知らないんですけどねヾ(;´▽`A``

歴史勉強しようかな(゚-゚;)ウーン

 

 

せっかく来たんでおみやげ屋に寄ってみました。

052 たまたま入ったおみやげ屋のおばちゃんと仲良くなって世間話やらしてました。

俺と同い年の息子さんが今大阪に行ってるらしいです。

出発のときにおさるさんっていう黒飴もらいました(→)

大事にいただかせていただきます('-'*)アリガト♪

 

日光を後にして飴を頬張りつつR120→R121を経由して北上ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

途中バイクを停めて鬼怒川にて休憩(↓)

053   054_2

天気がいいので景色もいいです。

 

そしてさらにR121を北上。

そろそろ飯どきなんですがいいところなくてどんどん進んでいき、いつしか福島県突入。

ついに東北入りを果たすv(*'-'*)o 

057 とりあえず福島県入ってすぐの道の駅たじまにて休憩。

ここにてノブから携帯に連絡があったことに気づく!(゚ρ゚;

連絡とろうとするも連絡取れないんでとりあえず田島の市街地まで行ってみることに。

 

んで田島市街到着。

そしてノブともようやく連絡が取れました。

聞くところによると日光あたりで道に迷っているとのこと(^▽^;)

相談の結果とりあえず今いる田島市街で待つことにしました。

待ってる間俺とトモチカは晩飯の調達のためスーパー行ったり、遅い昼飯を食らったり、ホームセンター行って14のスパナを調達しミラーを直したり(まだ直してなかった)してました。

058 それでも時間があるんで他の店のぞいたりしてると、店の片隅になつかしの”ジャンケンマン”があるではないですか!!(゚ロ゚屮)屮

1回10円なんで速攻やりましたよ。

結果は3戦3敗

無念_| ̄|○

そうこうしてるとノブからメールが。。。

4日目その2~大川にて~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(*`・ω・´)ゞ

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

被験者

いやぁ~、ツーレポ書くのはなかなか時間がかかって大変です(〃´o`)=3

ツーレポばっかりじゃつまんないんで、今回は別の話題で。。。

ついに来ました被験者のバイトぉぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮

 

実は大学1年のとき、体育の先生が最大運動負荷時における身体の影響を調べるべくその被験者を募集したわけです。

で、お金ほしさに自分も名乗りを挙げたんですね。

でも希望者が多かったんで希望者全員の最大運動負荷量を測定していい成績の人から被験者に選ぶことになったんです。

で、約1年半前に自分もエアロバイクこがされたわけですが、それ以来連絡ないんで選ばれなかったと思ってたんですが、今頃連絡が来ましたw(゚o゚)w

どうやら先生はその直後異動となり、バタバタしてて連絡取れなかったとのこと。

ちなみに現在では別の大学で教授をしているらしいです。

 

2日測定して謝礼は\14,600、交通費は別途支給だそうです。

ただし採血あり(ノ゚⊿゚)ノ

まあようするに全力出してさらに血も差し出せばお金がもらえるということです。

でも最近テストやらロングツーやらで運動してないからチョイやばいかもσ(^_^;)

予定があうならやってみたいかな。

何事も経験ですしね。

今日はこんな感じで。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(^-^)o

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

東日本縦断ツーリング 3日目(9月3日) ~富士山突入~

2日目~山から浜名湖へ~ のつづき

今朝は早めの4時半に目覚めました(*´0)ゞ

目が冴えちゃったので朝からひとっ風呂入ることにしました。

大きい浴場を貸切状態で入る風呂はなかなか気分がいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

1時間ほど入ったあとはテレビを見たりして二人が起きるの待ってました。 

天気予報によると台風9号は進路を日本に向けています。

早く曲がってそれてくれんかなぁ(;´ρ`)

ちなみに今日は雨は降らないようです。

 

017 二人が起きてきたのでさっそくツーリング準備を開始(→)

今日は7時ごろツーリング開始。

いよいよ富士山へ向かいます(^-^*)/

 

R152→R1を経由して東へ向かいますε=ε=ε=(o゚ー゚)o

R1は海沿いに出ると車の流れも早くて気分よく走れました。

019 その後、道の駅富士にて休憩。

なんか展望テラスとかいうのがあったんで富士山でも見えるのかと思ったら見える気配さえありませんでした(・・;)

 

 

そしていよいよ富士山へ突入します(゚▽゚*)ニパッ♪

020 市街地を抜けて県道72→県道180を経由して富士山5合目を目指します。

富士山の上のほうはあまり天気が良さそうじゃなかったんですが、関西からわざわざ来たのに5合目まで行かないわけにはいかんでしょ。

富士山の寒さに耐えつつ県道152を上って新五合目PAへ。

富士山はなかなか傾斜がきつくて、シングル・250クラスでは全然スピードが出ません。

おまけに過積載ですしね。

恐るべし富士山(゚-゚;)

023 でも県道152を上っていくと雲が晴れてきて雲海が見渡せました(→)

なかなか景色が良くて結構停まってみてました。

 

 

021 022

026_2 027

028 そして富士山5合目到着(→)

せっかくなのでここの食堂にて昼飯です。

とろろうどんを食す。

 

五合目で景色を楽しんだあとは県道153→県道23を御殿場方面へ。

県道23でノブが道路の風景を撮るために停まったで俺もトモチカも停止。

スタンド下ろして自分も風景を撮影してました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

すると突然後ろから。。。

ガシャン!!

音のほうを急いで振り向いていると、我が愛馬の無残な姿が∑(゚Д゚)アァ!? 

どうやら立てたところが悪かったらしく倒れてしまいました。

二人の力を借りて急いで起こし、なんか異常がないか確認(T-T ))(( T-T)

029クラッチレバーが折れてました(´Д`|||)

他にも左のミラーのボルトがゆるんだのと、ナンバープレートが曲がりました。

クラッチレバーは先のほうだけ折れただけなんで運転に支障がなさそうで良かったです。

というわけでレバーは帰ってから直すことにしました。

それよりもミラーのボルトを締めて調整しようと思ったんですが、肝心の14のスパナを忘れてきたという非常事態に陥っていました。

まあ途中でホームセンター寄って購入することにしました。

030 ちなみにこけたのはここです(→)

コケた直後の写真です。 

恐るべし富士山(-ω-;)

 

 

036 クラッチレバーを折ったままR138を北上しこの旅6つ目の都道府県である山梨県へ突入。

そして山中湖へ寄り道です(→)

 

 

033 山中湖は観光地化されてたので思ってたよりも全然綺麗でした。

 

  

 

032 白鳥もいましたよ(→)

おっさん二人は白鳥に夢中です(^O^)

 

 

034 山中湖から富士山も見れました(→)

残念ながら雲がかかってますけどね(;´▽`A``

 

 

さらにR137を北上して河口湖

038 河口湖も観光地化されているためなかなか綺麗でした。

ここからも富士山が見えますv(*'-^*)-☆

 

040 039

 

河口湖で休憩したあとはR137を北上し甲府市街へε=ε=ε=(o゚ー゚)o

甲府市街の某コンビニにて休憩。これからのルートと寝床の相談をすることに。

とりあえず東京は避けてこのまま東北方面へ向かいたいんでR140を北上しようかと考えるんですが、R140は雁坂トンネルで通行料取られるんです( ̄Д ̄;;

でも他のルートは微妙やし、R140は道の駅もあるから寝床も確保できるということでしゃーなくR140を選択(・・;)

 

というわけでR140を北上しトンネルの通行料\560を支払い、この旅7つ目の都道府県である埼玉県入りを果たす。

046 そして道の駅大滝温泉に到着(→)

今日はここで野宿することに決定。

とりあえず併設されている温泉に入ることにε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

やっぱり山の中は気温が低くて冷えた体を温めるには温泉が最高ですね。

047 風呂入ったあとはテントを張り、飯食って就寝(-ω-)zzz

 

 

 

3 本日の走行距離:311.1㎞

累計走行距離:802.9㎞

本日の出費
  ガソリン代    \1,072
  食費        \1,070
  風呂・宿泊代    \600
  通行料       \560
  雑費                  \660 
  計          \3,962

4日目その1~関東突破~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(゚ー゚)y-.。o○

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

東日本縦断ツーリング 2日目(9月2日) ~山から浜名湖へ~

1日目~関西脱出~ のつづき

今朝は5時半ごろ目覚めました。

昨日の階段のせいでケツ筋が痛いッす。

テントから出てみると昨日からの雨がまだ降ってました( ´△`)

やっぱり雨は気分が萎えますね。

とりあえずお湯沸かしてコーヒー飲みつつパンを食らう。

ノブがキャンプ場にいないようなんで連絡とって見ると近くの道の駅夢さんさん谷汲にて一晩過ごしたとのこと。

 

とりあえずツーリングの準備を済ませて道の駅夢さんさん谷汲へ向かいますε=ε=ε=(o゚ー゚)o

008 道の駅にてようやく3人合流(→)

どうやらノブは深夜1時ごろここへ到着したようです。

夜遅くに高速でお疲れっす。

 

ここからは富士山を目指していくのですが、ここから真東には南アルプスがあって抜けれないので、太平洋側から抜けていくか信州のほうから抜けていくか選択しなければなりません。

天気予報によると南側のほうが天気が良さそうなので東海道を通って富士山を目指すことに決定(゚д゚)(。_。)ウン!

とりあえず今日は愛知の市街をはずして浜名湖の方へ向かいますε=ε=(o ・ω・)o

R157→R21西へひた走る。

途中予報よりも早く雨がやみテンションUP(=゚▽゚)/

010 道の駅志野・織部に到着(→)

この道の駅は意外と大きくて陶器とかが売られてました。

グイ飲みとかちょっとほしかったです。 

 

009 少し小腹が空いたので飛騨牛コロッケなるものを喰らう。

 

 

その後、R21→R19→R257を経由して南下。

012 途中ツーリングマップルに書いてあったおよねさんの店にて昼食をとることに(→)

 

 

011 食べたのは麺がすべて寒天でできている寒天ラーメンです(→)

味はですね~、決しておいしいとは言えない感じかな(;´▽`A``

寒天なんで時間が経てばすぐ膨れてくるし、すぐ切れるという代物でした。

 

その後もR257を南下し、この旅4つ目の都道府県である愛知県入りを果たすも素通り。

R257→R151→R301を経由して静岡県入りを果たし浜名湖へ。

014 浜名湖ではどっか景色いいとこで停まろうと思ってたんですが、いいとこなくてとりあえず総合公園へ行ってバイクを止めて浜名湖岸へ(→)

浜名湖は結構ゴミとか落ちてあってあんまりいいとこじゃなかった感じですσ(^_^;)

015 浜名湖にて入水自殺をはかる友人(→)

もちろん止めずともすぐ帰ってきましたよ。

 

  

 

今晩の寝床はどこにしようか相談すると、ノブは昨日あんまり寝てなくてゆっくりしたいとのことなので、浜松市街にある健康ランドで一泊することにしました。

で、浜松市街で飯食ったり買い物したりしてからツーリングマップルに書いてある”ハッピー浜松健康ランド”へ。

しかし、地図の場所に行ってもそんな名前の健康ランドはありません「・_・ )(「・_・)"

016 ただ”お~風る”なる温泉施設っぽいものがありました(→)

とりあえず中に入って聞いてみると名前が変わってリニューアルオープンしたそうな。

というわけで今晩はここに宿泊です(^○^)

温泉にて疲れた体を十分に癒し、リクライニングチェアーで毛布に包まり就寝(_ _).。o○

 

2 本日の走行距離:288.2㎞

累計走行距離:491.8㎞

本日の出費
  ガソリン代    \1,443
  食費        \1,826
  風呂・宿泊代   \2,400
  雑費                  \525 
  計          \6,194

3日目~富士山突入~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(´ー*`)

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

総走行距離15,238㎞

本日STが無事返ってきました ( ^-^)o-o<※ ☆

今回はRタイヤ交換、チェーン・F,Rスプロケ・ハブダンパー交換、Eオイル交換、クラッチレバー交換しました。

 

319_2 Rタイヤは東日本縦断したせいでスリップサインがまったくなくなっちゃったんで変えました(→)

純正は台湾製だったんですが、今回のはダンロップで国産です('-'*)

STってタイヤのサイズが微妙らしくてあんまり選べなかったんですが、店長さんから”グリップいいけどすぐ減りやすいやつ”か、”グリップそこそこで減りにくいやつ”を提案されて減りにくいやつにしました。

250シングルでグリップ性能求める気なんてないんで。

STにも結構似合ってる感じなんで気に入ってます。 

 

316 んでもってチェーン・F,Rスプロケ・ハブダンパー交換(→)

純正で15,000㎞以上走ったんで上等でしょ(゚∇^*)

まあ今回のツーリングでトラブルもあったんですがね(;´▽`A``

今回は純正よりも伸びにくいやつに交換。

普通に走れば15,000~20,000㎞くらいは走れるらしいです。

Fスプロケはだいぶ錆びてたんで交換できてよかったです。

 

で、せっかく交換したんで試し乗りのため軽く六甲山へ走りに行ってきました。

交換前に比べてギアチェンがしやすくなりました(>▽<)b

タイヤに関しては正直変化がわかりませんσ(^_^;)

まあ滑りにくくなったといえばなったのかもしれません。

 

今晩は2月の六甲山ナイトツーリングで行った六甲山の展覧台まで行って来ました。

展覧台は10組くらいカップルのみがいましたが、

でもそんなの関係ねぇ  〇∧〃
    そんなの関係ねぇ / >  
    そんなの関係ねぇ  <\
by小島よしお

野郎一人で突っ込みました。

天気が良かったので大阪・神戸の夜景が綺麗に見れました(↓)

323_2 324

左が大阪方面、右が神戸方面の夜景です。

神戸の空にはUFOが!!∑(゚ロ゚〃) ごめんなさい、嘘つきました。ただの月です

今回はこんなもんで。

あ、誰か六甲山でバイク入れて夜景をきれいに撮れるとこ知ってる人がいれば場所教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします|)゚0゚(|

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

東日本縦断ツーリング 1日目(9月1日) ~関西脱出~

プロローグのつづき

2007年9月1日朝。

昨日の天気予報は雨だったんですが、この日は見事に晴れ。

久々のキャンプツー且つロングツー。

もうウキウキしながらパッキングですよ((o(^-^)o))

パッキングを済ませ、過積載STに跨りいよいよ出発!

001 午前9時。

我が家のそばにてトモチカ@ZEALと合流。

ここから2週間にもわたるツーリングの開始です(≧ω≦)b

 

 

あとからノブ@SHADOWが合流するので追いつけるように今日は岐阜県の無料キャンプ場である大津谷公園キャンプ場を目指していきます。

とりあえずR1→R307を進んで京都府入り。

さらに府道783→府道782を経由して滋賀県入り。

実はSTでの滋賀県入りは初なのですよ('-'*)

 

003 このままどこも寄らずに進むと早く着くのでR422に入ってすぐの立木観音にて休憩。

実はここ、境内に行くまでに階段が700余段と看板に書かれていました(;´Д`A ```

上がるか思案しているとおばさん達が普通に上って行かれます。

ここは男として上るしかないと思い、一気に駆け上がるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

002 そして境内に到着(→)

俺は普段そこそこ運動してるので意外と普通にいけましたが、トモチカはバテバテで参ってました。

でもさすがに明日筋肉痛になりそうですσ(^_^;)

 

立木観音にてこの旅の安全を祈願したあとはR422を北上し琵琶湖へ。

そして琵琶湖岸の県道559を北上。

途中道の駅草津にて昼飯を食らう。

004 その後、県道25を経由して彦根城へ寄り道しました。

彦根城見るのに\1000もかかるんですよ。

ちょっと高くないですか?(´ヘ`;)

 

 

彦根城見たあとは県道2→県道509→R365→R21を経由しこの旅3つ目の都道府県である岐阜県入りを果たす。

さらに県道53を経由して大津谷公園キャンプ場を目指します。

 

006 このキャンプ場、場所がちょっと分かりにくかったんですが何とか発見w(゚o゚)w(→)

無料の割には整備されていてなかなかいいとこです。

週末だけあってキャンプしてはる方が結構いました。

 

005 テントを張って速攻近くにある池田温泉に風呂入りに行きました。

そして風呂からの帰りに近くのスーパーに寄ってみるとタレ付き焼肉用の肉が半額になっていたので即購入。

もちろんビールも購入。

 

007 今晩は焼肉とビールにて乾杯。

三脚持ってきたのでこんな感じの写真も撮れます(→)

焼肉はマジで(゚д゚)ウマーでした。

やっぱりこういうのがキャンプツーの醍醐味ですねv(*'-^*)-☆

 

 

飯食って気分よく一服していると突然パラパラと雨が降り出すΣ(|||▽||| )

とりあえず今晩と明日の天気予報を携帯にて確認すると今晩から明日の午前中にかけて雨の予報○| ̄|_

とりあえずさっさと片付けしてテントに潜り込む。

自分のテントは安物なんで雨漏りしてこないか心配です。

地元の若者が雨の中花火したりして騒いでましたが、気にせず就寝ヽ( ´O`)ゞファーァ

 

1 本日の走行距離:203.6㎞

累計走行距離:203.6㎞

本日の出費
  ガソリン代 \498
  食費     \1,486
  風呂代   \500
  雑費     \1,000 
  計      \3,484

2日目~山から浜名湖へ~ つづく

そういえばノブ@SHADOWは大丈夫かな(・・∂) アレ?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

東日本縦断ツーリング ~プロローグ~

プロローグといってもたいした事ないんですが一応書きますヾ(;´▽`A``

 

ツーリング出発日から遡ること約2週間前。

今回はなかなか長旅になると思われるので、いつものバイク屋に持っていってメンテを行う。

とりあえずオイルとプラグの交換とチェーンの調整をしてもらいました。

その際店長さんの言うことにゃ。。。

店長「もうそろそろチェーンあかんからあと3000くらい走ったらスプロケとかと一緒に交換しなあかんわぁ」

{3000かぁo(´^`)o今回は東北メインで北海道は去年行ってない道南だけ周るつもりやからそれくらいで済むみそうやし帰ってきてから交換しよ}

などと考えておりましたが、それは間違いでした。。。

 

二週間相方ほったらかしでツーリング行くというと少々友人に否定されますが、

男には~自分の世界がある~♪(゚ロ゚屮)屮

たとえるなら~空をかけるひとすじの流れ星~♪(^O^)

だからしょうがないですよね。

これぞ男の美学。

ちなみに相方は。。。

「(ご当地)キティちゃんいっぱい買ってきて。20コくらいo(^o^)o ワクワク」

おとなしく買ってくるのも男の美学・・・なのかな?(゚ペ)?

 

 

そして台風9号。

出発前日の8月31日は日本よりはるか南東の海上を日本に向けて進んでいました。

このときは、

{まさか来るわけないやろうな(゚ー゚)(。_。)ウンウン}

などと浅はかな考えでしたが、モロ直撃で影響受けまくりでしたね(;´Д`A ```

やっぱり自然にはかなわないなと実感しました。

 

友人O@SHADOW400改めノブ@SHADOW400はバイトの関係で1日遅れてくるので、初日は友人T@ZEAL改めトモチカ@ZEALと二人旅です。

さてどんな旅になることやら(^▽^)/

1日目~関西脱出~ へつづく

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします('-'*)

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

帰郷

どうも&です。

一応無事生きて大阪に帰ってこれました(*´ο`*)=3

でも今回のツーリングは最後の最後までトラブルが続きまして、我が愛馬STは現在入院中です(;´Д`A ```

退院は火曜、遅くとも木曜の予定です。

どんなトラブルかは後々ツーレポで書いていきます。

また時間がかかりそうですが。。。(・・;)

 

今回のツーリング中にはいろんなことがあったみたいですね。

いつの間にやら阪神タイガースは10連勝して1位になってるし、安倍さんは辞めるみたいやし。

そうそう何よりうちの相方が免許とって、いつの間にやらバイクを購入してるという事もありました!(・oノ)ノ

352 相方の愛馬VANVAN200です(→)

ちょっと乗らしてもらいましたが、軽くて扱いやすいです。

力の弱い相方にはなかなかあってるバイクな感じがします。

 

最後に今回のツーリングのデータはこんな感じです(↓)

 期間 : 2007年9月1日~2007年9月14日(13泊14日)

 走行距離 : 3950.3㎞

 通過した都道府県 : 京都・滋賀・岐阜・愛知・静岡・山梨
              埼玉・群馬・栃木・福島・山形・宮城
              岩手・秋田・青森・北海道・兵庫
                (大阪は除く)

 撮影した写真の枚数 : 348枚

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(^o^*)

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

旭川より愛を込めて

現在,北海道は旭川にて宿泊中の&です。

色々ありましたがこのロングツーももうすぐ終わりです。

明日のフェリーで大阪へ帰ります。

といってもフェリーの関係で家つくのは14日の深夜になりそうです。

明日は最後の北海道なんで爆走しまくりです!

帰ってからまたツーレポ書いていきます。

ではでは。

| | コメント (3)

2007年9月 7日 (金)

台風9号

許すまじ

詳細は後ほど

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

発!

ツーリング出発!ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

それでは約2週間後にまたお会いしましょう(T∇T)ノ~~フリフリ

俺の夏はこれからだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »