« 被験者 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その2 ~大川にて~ »

2007年9月22日 (土)

東日本縦断ツーリング 4日目(9月4日)その1 ~関東突破~

3日目~富士山突入~ のつづき

今朝は6時前目覚めました(´0`)

4日目ともなるとさすがにこの生活にも慣れてきました。

で、準備を済ませて7時前ツーリング開始。

今日は関東を抜けて東北入りする予定です。

R140を北上し、長瀞の市街にさしかかったころ事件が起きました。

ノブとはぐれちゃいました(;´Д`A ```

しかも俺とトモチカは道を間違え遅れをとる事に。。。

まあルートは予め昨日の晩に決めてあったので急いで追いかけることに。

R140→R254→R462を北上していきます。

そしてこの旅8つ目の都道府県である群馬県入りを果たす。

しかしノブには追いつけません( ̄Д ̄;;

さらにR17→R50→県道69→R122を経由して日光方面へ。

結構走ったのに追いつけないんでもう諦めてマイペースに行くことに。

R122を進んでいくとこの旅9つ目の都道府県である栃木県入りを果たす。

049 R122は景色がいいとこも多くて気分よく走れました(→)

051 そしてR120へ入り日光到着(→)

日光ってこんなに観光地化されてるなんて知りませんでした。

っていうかそもそも日光って江戸村と猿軍団くらいしか知らないんですけどねσ(^_^;)

050 天海大僧正の象もありましたよ(→)

まあ何した人かよく知らないんですけどねヾ(;´▽`A``

歴史勉強しようかな(゚-゚;)ウーン

せっかく来たんでおみやげ屋に寄ってみました。

052 たまたま入ったおみやげ屋のおばちゃんと仲良くなって世間話やらしてました。

俺と同い年の息子さんが今大阪に行ってるらしいです。

出発のときにおさるさんっていう黒飴もらいました(→)

大事にいただかせていただきます('-'*)アリガト♪

日光を後にして飴を頬張りつつR120→R121を経由して北上ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

途中バイクを停めて鬼怒川にて休憩(↓)

053   054_2

天気がいいので景色もいいです。

そしてさらにR121を北上。

そろそろ飯どきなんですがいいところなくてどんどん進んでいき、いつしか福島県突入。

ついに東北入りを果たすv(*'-'*)o

057 とりあえず福島県入ってすぐの道の駅たじまにて休憩。

ここにてノブから携帯に連絡があったことに気づく!(゚ρ゚;

連絡とろうとするも連絡取れないんでとりあえず田島の市街地まで行ってみることに。

んで田島市街到着。

そしてノブともようやく連絡が取れました。

聞くところによると日光あたりで道に迷っているとのこと(^▽^;)

相談の結果とりあえず今いる田島市街で待つことにしました。

待ってる間俺とトモチカは晩飯の調達のためスーパー行ったり、遅い昼飯を食らったり、ホームセンター行って14のスパナを調達しミラーを直したり(まだ直してなかった)してました。

058 それでも時間があるんで他の店のぞいたりしてると、店の片隅になつかしの”ジャンケンマン”があるではないですか!!(゚ロ゚屮)屮

1回10円なんで速攻やりましたよ。

結果は3戦3敗

無念_| ̄|○

そうこうしてるとノブからメールが。。。

4日目その2~大川にて~ へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします(*`・ω・´)ゞ