« 帰郷 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 1日目(9月1日) ~関西脱出~ »

2007年9月16日 (日)

東日本縦断ツーリング ~プロローグ~

プロローグといってもたいした事ないんですが一応書きますヾ(;´▽`A``

 

ツーリング出発日から遡ること約2週間前。

今回はなかなか長旅になると思われるので、いつものバイク屋に持っていってメンテを行う。

とりあえずオイルとプラグの交換とチェーンの調整をしてもらいました。

その際店長さんの言うことにゃ。。。

店長「もうそろそろチェーンあかんからあと3000くらい走ったらスプロケとかと一緒に交換しなあかんわぁ」

{3000かぁo(´^`)o今回は東北メインで北海道は去年行ってない道南だけ周るつもりやからそれくらいで済むみそうやし帰ってきてから交換しよ}

などと考えておりましたが、それは間違いでした。。。

 

二週間相方ほったらかしでツーリング行くというと少々友人に否定されますが、

男には~自分の世界がある~♪(゚ロ゚屮)屮

たとえるなら~空をかけるひとすじの流れ星~♪(^O^)

だからしょうがないですよね。

これぞ男の美学。

ちなみに相方は。。。

「(ご当地)キティちゃんいっぱい買ってきて。20コくらいo(^o^)o ワクワク」

おとなしく買ってくるのも男の美学・・・なのかな?(゚ペ)?

 

 

そして台風9号。

出発前日の8月31日は日本よりはるか南東の海上を日本に向けて進んでいました。

このときは、

{まさか来るわけないやろうな(゚ー゚)(。_。)ウンウン}

などと浅はかな考えでしたが、モロ直撃で影響受けまくりでしたね(;´Д`A ```

やっぱり自然にはかなわないなと実感しました。

 

友人O@SHADOW400改めノブ@SHADOW400はバイトの関係で1日遅れてくるので、初日は友人T@ZEAL改めトモチカ@ZEALと二人旅です。

さてどんな旅になることやら(^▽^)/

1日目~関西脱出~ へつづく

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします('-'*)

|

« 帰郷 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 1日目(9月1日) ~関西脱出~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰郷 | トップページ | 東日本縦断ツーリング 1日目(9月1日) ~関西脱出~ »