« 東日本縦断ツーリング 5日目(9月5日) ~山と湖と牛タン~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 6日目(9月6日) ~東北貫通~ »

2007年9月26日 (水)

あと1冊。。。

今日は大学から強制で工場見学へ行ってきました(*´ο`*)=3

行ったきたのは材料系と造船系です。

感想文のレポートが発生しました。

めんどくさいですね(;´Д`A ```

 

003 今日はまたツーリングマップルを購入しました。

今度は中国・四国編です。

というのは11月の最初にうちの大学の学祭があるんですが、俺が入ってるサークルは特に出し物しないんで5連休くらいあるんです。

ということはツーリング行くしかないでしょ(≧∇≦)b

今度は中国地方を一周してこようかと考えてます。

行きたい場所はまず日本三景の宮島。

あと宮島行けばバイクで日本三景制覇なんで(´▽`)

他は山口県の秋吉台と本州最西端の毘沙ノ鼻。

あとは島根県の出雲大社に鳥取県の鳥取砂丘。

とりあえずこんなもんですね。

 

でもこの前のツーリングでお金なくなったんでホンマにいけるかは分かりませんが(^▽^;)

いけなくても日帰りくらいではどっか行こうと思ってます。

今回はこんな感じで。

ツーレポはもうちょっと待って。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(*゚▽゚)/

|

« 東日本縦断ツーリング 5日目(9月5日) ~山と湖と牛タン~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 6日目(9月6日) ~東北貫通~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング 5日目(9月5日) ~山と湖と牛タン~ | トップページ | 東日本縦断ツーリング 6日目(9月6日) ~東北貫通~ »