« 芯なしで | トップページ | 旅の荷物 »

2007年8月27日 (月)

TAXi4

さっきレイトショーでTAXI4を見てきましたw(^0^)w

1からのファンである俺としては見ずにはおれなかったわけで、さっそく見に行ってきました。

以下からネタばれ含みます

毎回タクシーがどんどん進化していくこのシリーズ。

今回はどんな進化を遂げたのか楽しみにして見に行きました。

ところが今回の進化はただ車種が変わった(多分)のと最高速度が上がっただけで2みたいに空飛んだり、3みたいに雪山爆走したりとそんな進化はなされてなくて正直がっかりでした(ノ△・。)

っていうかそもそも今回の話はタクシー自体がほとんど活躍してませんでしたし。

タクシーの進化ネタが尽きたようです。

でもいつもどおりギャグ満載で、そこそこ面白かったと思います。

最後所長がヤクでラリって機関銃乱射したり、ロケットランチャー乱射してるのはなかなか笑えました。

でも1から全部見てる人やタクシーの活躍に期待している人にとっては微妙だと思います。

最後はカーチェイスくらいあるのかと期待してましたが、あっさりと犯人は捕まって終わっちゃいます。

自分的にはTAXIシリーズは2が一番面白かったかな。。。

おしまい。

ツーリング出発まであと5日(;へ:)

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(;´Д`)y─┛~~

|

« 芯なしで | トップページ | 旅の荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芯なしで | トップページ | 旅の荷物 »