« 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~ | トップページ | 1年6ヶ月点検のはずが… »

2007年8月14日 (火)

メンバー追加?

来月のツーリング費用はたまってるんですが、毎日バイト三昧でなかなかハードな日々を送ってます。

というのも来月のツーリングの約2週間バイト休むことになりますよね。

ということは10月のバイト代がいつもの半分になるんです。

下宿してないとはいえうちの親はお金の支援一切ないので、新学期は教科書代やら学費やらに結構お金かかるんで今のうちに稼いどかないとやばいんです。

まあこれが俺が貧乏学生ライダーたる所以ですけどね。

というわけで今月はバイト地獄です。。。

まあこの地獄を抜ければツーリングなんで頑張りますよ(*`д´)b

 

話を変えますがタイトルどうりです(*゚ー゚)v

来月のツーリングにメンバーが1人加わりそうです。

そのライダーは本州最南端への旅で共にしたSHADOW400乗りの友人Oです。

旅は道連れといいますからメンバーが増えるのはうれしいかぎりです。

すでに共に行くことになってる友人Tとは面識はないんですが、それはそれで面白いかもしれません。

さてどんな旅になることやら。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします♪(* ̄ー ̄)v

|

« 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~ | トップページ | 1年6ヶ月点検のはずが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~ | トップページ | 1年6ヶ月点検のはずが… »