« ツーリングマップル! | トップページ | ライダーに100の質問 »

2007年8月22日 (水)

いまさら通天閣

先日相方と大阪はミナミの方に用事があったんですが、ついでに新世界のほうにいったんです。

そこで相方のいうことにゃ

「通天閣上ったことない(;´▽`A``」

「あんた大阪人でしょ!?(゚〇゚;)」

大阪人としては通天閣を一回や二回くらい上っとくべきという俺の偏見(あくまで偏見です)もありせっかくなんで上ってきました。

まあ逆に大阪人だからこそ身近すぎて上らないとも考えられますが。。。

 

通天閣でも学生の特権・学割発動(*゚▽゚)ノ

大学生は500円で上れます。

ちなみに通天閣は行くつもりなかったんでデジカメ持ってませんでしたので今回は画像なしです。

ごめんなさいm(-_-)m

通天閣上って一つ気になったのが、ビリケンさんの足の裏が異様にエグれてました∑q|゚Д゚|p

この前上ったときはそんなことなかったと思うんですが、みんな足の裏触りすぎですね。

気になる方は一度自分の目で確かめてみてください。

ツーリング出発まであと10日ヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします( ゚o゚)

|

« ツーリングマップル! | トップページ | ライダーに100の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングマップル! | トップページ | ライダーに100の質問 »