« 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 ~寒霞渓にて~ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~ »

2007年8月 8日 (水)

男の美学

このブログは元々ツーレポを記すために始めたんですが、意外と見てくれてる人がいて最近驚いとります。

去年の北海道のツーレポをもうちょっと地図入れて的な要望が来たので時間あるときに直せればいいなぁと思ってますが、約束はできませんヾ(;´▽`A``

 

そうそう、うちの相方が普通二輪免許所得のために教習所に通い始めました。

ついにバイクの世界に入門してきましたよ。

まだ教習2,3回目だというのにすでに結構な数コケたようで、苦戦してます。

しかもすでにブレーキレバーを折るという前科持ちです。

やっぱり女の子がバイクを扱うのは大変そうですね(゚ペ)

免許取れたあかつきには一緒にツーリング行ければいいですね~。

 

 

ロングツーリングの準備は着々と進行中です\(^▽^)/

ちょっと行きたいとこが多すぎて困ってます。。。

二週間って結構短いですよね。

行くとこがかなり制限されそうです。。。

 

二週間相方ほったらかしでツーリング行くというと少々友人に否定されますが、

男には~自分の世界がある~♪(゚ロ゚屮)屮

たとえるなら~空をかけるひとすじの流れ星~♪(^O^)

だからしょうがないですよね。

これぞ男の美学。

 

ちなみにツーリング行くことを知ってる相方は。。。

「(ご当地)キティちゃんいっぱい買ってきて。20コくらいo(^o^)o ワクワク」

おとなしく買ってくるのも男の美学・・・なのかな?(゚ペ)?

ブログランキング・にほんブログ村へ←自分の世界を持ってる方はクリック('-'*)

|

« 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 ~寒霞渓にて~ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 ~寒霞渓にて~ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~ »