« だれだれ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 ~寒霞渓にて~ »

2007年8月 5日 (日)

夏休み☆

テストが全部終わって夏休み突入です(゚▽゚*)

昨日から9月いっぱいまで休みですよ~。

まあ普段はまったくといっていいほど休みがなかったし、休みの日もレポートに追われ続ける日々だったんでこの夏は遊びまくります!

で、テスト前から予告してた夏のロングツーリングの準備に取り掛かっていこうと思います。

 

ツーリングはですね~、大阪から北海道まで東日本を縦断します。

東北と去年周れなかった北海道の道南をメインに周ろうと思っとります。

期間は相談の結果'07/9/1~'07/9/14の約二週間の予定となりました。

道具は去年の北海道ツーリングで使った物で大体済みそうなんで、とりあえずツーリングスポット的なものを探すのが準備のメインになりそうです。

まあとりあえず小豆島のツーレポをさっさと書いちゃいますね。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします('▽'*)ニパッ♪

|

« だれだれ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 ~寒霞渓にて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれだれ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 ~寒霞渓にて~ »