« 男の美学 | トップページ | メンバー追加? »

2007年8月10日 (金)

小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その3 ~離島へ~

ようやく完結です☆

小豆島旅行ツーリング2日目(5月2日)その2 へもどる

ロープウェーで寒霞渓山頂へ戻ってきて、雲も晴れたのでとりあえずさっきの展望台へ戻ってみることにしました。

最初に訪れたときと比べるとこんな感じです(↓)

095  142_2

141 さっきはまったく見えませんでしたが、今は寒霞渓がばっちりですv(*'-^*)-☆

 

 

県道29を南下し、さらにR436を北上し坂手港を目指しますε=ε=ε=(o゚ー゚)o

小豆島の東側を通るR436は海と山の間を走るなかなか爽快な道でした。

151_3 こんないい感じのPAも途中にありました(→)

海も空も綺麗でいい感じです。

 

 

Photo R436を進んでいくと大坂城石垣石切丁場跡というのがあったのでよって見ました(↓)

 

 

158  157

やっぱり生粋の大阪人としてはよっていくべきでしょ( ̄ー ̄)

ここではしるしがついた石がいっぱいありました。

155_2  156

他にも八人押しつぶしたといわれる八人石なるもんがありました(↓)

153  152

こんなデッカイ岩よく割れますよね~w( ̄o ̄)w

昔の人はすごい。

 

159 そして福田港到着(→)

こっからフェリーで姫路港へ帰るんですが、次のフェリーまで一時間近くありました。

いまさらどっか行くのも微妙なんで、海を眺めたりおみやげ屋に寄ったりして時間を過ごしました('-'*)

165 そうこうしてるとフェリーが来ました(→)

いよいよ島を去るときですね・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

166 さらば小豆島(^_^)/~~

思い出をありがとう!

 

 

小豆島ツーリング
 
小豆島旅行ツーリング 概要 へもどる

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いしますヾ(^_^)

|

« 男の美学 | トップページ | メンバー追加? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の美学 | トップページ | メンバー追加? »