« 遅刻されそう | トップページ | 旅立ち前夜 »

2007年8月31日 (金)

すみません

出発まで毎日更新するつもりでしたが昨日はできませんでした(ToT)ゞ スンマセン

というのも今まで久々に元中のクラブの仲間6人と飲みに行ってきました。

中学卒業してからも唯一定期的に会っていてキャラが濃くて飽きの来ない奴等です。

その6人のうちの一人は明後日から(正確には明日から)共にツーリングに行くZEAL乗りの友人Tも含まれてます。

今日は焼肉をたらふく食べ、生中もグビグビのみこれから始まるツーリングの精気を養いました。

残念ながら日付が変わってしまった(現在時刻 9/1 26:38)んですが、俺の中ではまだ日付は変わっていない!

というわけでこう宣言します。

ツーリング出発まであと約2日三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!

明日(何度もいいますが正確には今日)はツーリング準備終わった晩に更新します。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします( ´Д`)r

|

« 遅刻されそう | トップページ | 旅立ち前夜 »

コメント

&さん、ご無沙汰です!!

いよいよ北海道へ行かれるんですねー(*′艸`)
いいなぁ♪
今年はどの辺りを走る予定ですかー?

ツーリングって、あれこれ準備したり、必要な物を買い足したりしてる間もワクワクして楽しいですよネ♪

気をつけていってらっしゃいませヾ(´¬`)ノ~

P.S:彼女さんもいよいよ免許取られるんですネ!!北海道、羨ましがられたんじゃないですか~(`ー´)?
次回は、彼女さんと一緒に行けると良いですネ☆彡

投稿: 87 | 2007年8月31日 (金) 12:50

>>87さん
お久しぶりです(^-^*)/
今年は北海道っていうより東北と北海道の道南メインで行ってくるつもりです。
道南は去年周れなかったんで。

ちなみに相方は昨日見極め終わって日曜に卒検です。
無事免許取ってほしいんですけどね。

投稿: | 2007年8月31日 (金) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻されそう | トップページ | 旅立ち前夜 »