« 東日本縦断ツーリング2007 第2回ミーティング | トップページ | 芯なしで »

2007年8月25日 (土)

ランタン買いました

今日はランタンを買いに行ってきました('-'*)

今まで使ってたやつはColemanのコラプシブルランタンってやつで去年見かけが気に入って買ったんですが、これが重いし、かさばるし、そんなに明るくないんで今年は同じ明るさでももっと軽いのがいいなぁと思って買いに行きました。

で、選んだのがサウスフィールドのLEDミニランタンってやつです。

LEDなんで小型で軽いし、電池も単三ですみます。

なにより買った店の情報によると最大光量はColemanのコラプシブルランタンより少し明るいとのことなんで買いました。

まあ道の駅に泊まるなら街頭とか普通にあると思うんでこんなもんで十分でしょ。

ツーリング出発まであと7日(^ー゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(--;)ノ''

|

« 東日本縦断ツーリング2007 第2回ミーティング | トップページ | 芯なしで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本縦断ツーリング2007 第2回ミーティング | トップページ | 芯なしで »