« 1年6ヶ月点検のはずが… | トップページ | いまさら通天閣 »

2007年8月19日 (日)

ツーリングマップル!

先月のバイト代が入ったのでツーリングマップルの中部北陸版と関東甲信越版を購入しました(↓)

081

ちなみにつけてるビニール製のカバーは100均にて購入。

このカバー100円のわりに意外と良くて全ツーリングマップルにつけてます。

でも関東甲信越版は他のよりちょっと太くて入らなかったんで切って入れましたが。

 

これで関西以東のツーリングマップルは全部そろいました(*'-')b

まあ北海道は去年のやつですけどね。

いやぁ~、久々のキャンプツーは楽しみですね。

この夏はこのツーリングしか行かないし、来年は院試に卒論が待ってるんでロングツーリングいけるかも分からないんで。

来年ロングツーリングいけないなら大型二輪免許取りに行くつもりですけどね。

ツーリング出発まであと13日('-'*)

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(6 ̄  ̄)

|

« 1年6ヶ月点検のはずが… | トップページ | いまさら通天閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年6ヶ月点検のはずが… | トップページ | いまさら通天閣 »