« ライダーに100の質問 | トップページ | ランタン買いました »

2007年8月24日 (金)

東日本縦断ツーリング2007 第2回ミーティング

来月に控えた東日本縦断ツーリング2007の第二回ミーティングを本日我が大学のそばのファミレスにて行いました。

参加者はワタクシ&(ST250-Etype)と私の小学校からの友人T(ZEAL250)とそして大学の友人O(SHADOW400)でした。

友人Tと友人Oの間に面識はなかったので、ツーリング前の顔合わせが主な目的でした。

初対面にも関わらず二人とも(俺も含めて)ツーリング話に花を咲かせたので、今回のツーリングも楽しさが増す気がしますv(*'-^*)-☆

 

今回の相談内容は荷物とかツーリング中の寝泊りとか当日の集合場所とかについてでした。

せっかく三人で行くんやからある程度荷物分担したほうが楽ですしね。

寝泊りは基本野宿で行きます。

みんな学生でお金ないんで(;´▽`A``

ちなみに経路については相談はまったくなしです。

決めた道よりもその場その場で決めていく方が楽しいですしね。

 

来週から9/1まではツーリングの荷物の用意をしていきます。

とりあえず足らないものとか買い揃えたり、テント干したりしないといけないですし。

 

あとツーリング中このブログは約2週間放置することにします!!

たぶん更新する余裕もないですしね。

自虐的ですが、そんなに見てくれてる人もいないはず。。。

もし楽しみにしてくれてる方いたらごめんなさいm(o・ω・o)m

ツーリング出発まであと8日(>▽<)b

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします(▼ω▼)

|

« ライダーに100の質問 | トップページ | ランタン買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダーに100の質問 | トップページ | ランタン買いました »