« 懲役2時間 | トップページ | 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 ~雨の渡島~ »

2007年7月18日 (水)

淀川にて

今週は頑張って更新しますよ~☆

今日は学校帰りちょっと時間があったのでちょっとバイクで走ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

最近レポートは終わってあとは期末試験を残すばかりでそこそこ時間があるんですね。

実際明日は授業ないんで一日引きこもってるつもりです(笑)

 

さて今日は大阪で夕日が綺麗+海辺のポイントがないかちょっと探しに行きました。

とりあえず24時間リレーマラソンの会場となるはずだった舞洲へ行ってみました。

舞洲はバイクで海のそばまでいけるとこがない感じでした。。。( ̄_ ̄|||)

時間があればこれからちょくちょく探しに行こうと思います。

 

003_2 で、今日は淀川の河川にバイク乗り入れれるとこに行ってみました。

たまにボーっとしたいときにいくとこなんですが、景色もそこそこ良くて結構気に入ってます。

 

013_3 こんな角度でも撮ってみました。

なんか微妙ですかね(;´▽`A``

 

 

 

さてじゃあテスト勉強でもしますわ。

テスト終わり次第ロングツーリングの準備に取り掛かります。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします(^▽^)/

|

« 懲役2時間 | トップページ | 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 ~雨の渡島~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲役2時間 | トップページ | 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 ~雨の渡島~ »