« 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その2 ~しょうゆソフトはキャラメル味~ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その3 ~土渕海峡横断~ »

2007年7月24日 (火)

ひでぶ_| ̄|○

近畿地方は今日梅雨明けです(^○^)

梅雨明け早々今日は一日中快晴でした。

こういい天気だとツーリングに行きたくなりますね。

まあ明日からテスト期間なんで当然いけませんがね。

テストの日程はこんな感じです↓

7/25(水) 制御工学
  26(木)
   27(金) エレクトロニクス
   28(土)
   29(日)
   30(月) 応用数理A・機素動力学・熱工学
   31(火) 流れ学
8/ 1(水) 応用数理C弾性力学
    2(木) 生産加工学
    3(金) 機械材料学

この見事なまでに偏りまくりな時間割。。。

最悪です(´Д`|||) ドヨーン

30日にテスト3つってありえません。しかも重いやつやし。

っていうか5日間で8教科テストなんて勉強する時間あるわけないっすよ。

どうやら7/30~8/1がヤマです。

この戦場をどう切り抜ければいいのか誰か教えてください。

 

まあこのテストが終われば夏休み!!

9月に控えているロングツーリングの準備に取り掛かりますv('▽^*)

じゃあいっちょぶちかましてやりますよ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←クリックお願いします(^-^)ゝ

|

« 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その2 ~しょうゆソフトはキャラメル味~ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その3 ~土渕海峡横断~ »

コメント

テスト期間って大変ですよね^^;私も一日に3つも受けなくてはならない日があったので大変でした><。

私は一足早くテストが終了しましたが、なんだか今年は夏休みの方が忙しくて、旅に出るヒマがなさそうですw。というわけで、今年は&さんの夏の東日本ツーリングに期待してますっ!

投稿: 67 | 2007年7月27日 (金) 03:50

>>67さん
もう夏休みですか~?
うらやましいです(´ρ`)
 
自分は来年院試に卒論があるんで来年はいけなさそうなんで今年ははっちゃけてきますよ。
とりあえず単位を取らねば(゚ー゚;A

投稿: | 2007年7月28日 (土) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その2 ~しょうゆソフトはキャラメル味~ | トップページ | 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その3 ~土渕海峡横断~ »