« 丹州餘部1台2人旅 4日目(3月22日) ~帰路編~ | トップページ | 明日はいよいよ。。。 »

2007年7月 8日 (日)

七夕駅伝

相変わらずの更新スピードですね(;´▽`A``

ロボットハンドが終わってもなかなか忙しくて更新できませんわ。

っていうか大学生ってもっと暇なものだと思ってたんですが、めっさ忙しいッすわ・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり暇なのは文系だけなんですかね?

 

今日は夕方から大阪城公園で七夕駅伝なる駅伝大会があります。

まあ私は出ないですけどヾ(ーー )ォィ

うちのサークルからは3チーム出場します。

出ても良かったんですが、ついこの間まで噂のロボットハンドの課題があって練習時間が取れないと分かってたんで、人数が足らんなら出るよとうちの会長に言ってたら人数が足りたと言う感じです。

それに1週間後には24時間リレーマラソンも控えてますし(^_^;)

今日はおとなしく最後の実験のレポートを書いとくことにします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ←クリックお願いします~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

|

« 丹州餘部1台2人旅 4日目(3月22日) ~帰路編~ | トップページ | 明日はいよいよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹州餘部1台2人旅 4日目(3月22日) ~帰路編~ | トップページ | 明日はいよいよ。。。 »