« 七夕駅伝 | トップページ | 残念ながら。。。 »

2007年7月13日 (金)

明日はいよいよ。。。

明日はいよいよ24時間リレーマラソン!(=゚▽゚)/

なんですが、モロ台風っぽいですね。。。中止かも。。。

せっかく練習もしたし、参加費もなけなしの金で払ったんで中止になるのはちょっとイヤッスね。

まあ天気良すぎるのはそれはそれで去年死にかけたんでよくわかってるんですが、なんとかもってほしいっすね。

 

っていうかテスト前にちょっとひと暴れしたい気分なんですが( ̄‥ ̄)=3 フン

なんか最近レポートやら実験やらでストレスたまりまくりで、このままだとテスト勉強する気おきないっすわ。

雨続きでバイクにも乗れてないですし。

やからここは24時間でパァ~っとあばれてやりたい気分です。

さてどうなることやらε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まあ後々24時間リレーマラソンのレポートも書きますんで。

ではでは。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

|

« 七夕駅伝 | トップページ | 残念ながら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕駅伝 | トップページ | 残念ながら。。。 »