« 結局。。。 | トップページ | 淀川にて »

2007年7月16日 (月)

懲役2時間

昨日も飲んできましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

正直胃腸が気持ち悪いですo(´д`)oァーゥー

 

昨日は悪友どもに異次元美食空間ザ・ロックアップってところに連れて行ってもらいました。

簡単に言えば牢屋の中で酒飲むとこです。わけ分からないですね

前にテレビで特集とかされてたんで知ってる人もいるんじゃないですか?

 

どうやら悪友の数名はハマっているようです。

それもそのはず店入るといきなりミニスカポリスに捕まえられるんですよ。

010_3 他にも変なメニューがあったり、こんな変なカクテルがあったり(→)。。。

 

  

あとはいきなり部屋(牢屋)の中に。。。

003_1  

こんな人や(=゚ω゚)(→)

 

 

006_1  

 

こんな人が(=゚ω゚)(→)

 

 

いきなり入ってきます(笑)

結構面白かったです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←行きたい人はクリック( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« 結局。。。 | トップページ | 淀川にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局。。。 | トップページ | 淀川にて »