« 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 ~雨の渡島~ | トップページ | ひでぶ_| ̄|○ »

2007年7月22日 (日)

小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その2 ~しょうゆソフトはキャラメル味~

小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 へ戻る

01_7 坂手港に到着した我々はとりあえず二十四の瞳映画村を目指しますε=ε=ε=(o゚ー゚)o

やっぱり小豆島といえば二十四の瞳でしょ(゚‐゚*)

まあ見たことないんですけどね。。。

 

021_2 で、あっという間に到着(→)

さっそくお金払って入りましょC= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

022_2 映画村の中にはなんだか昔懐かしい駄菓子屋とかいろんな店がありました。

 

 

023_1 村の中には川(?)も流れていまして、コブダイが餌ねだってきました(→)

 

 

024 はしゃぐ22歳♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

029_1 はしゃぐ22歳(○゚ε^○)v

 

 

 

026_1 疲れる22歳ε-(´・`) フー

 

 

 

031_2 映画村の中にも昔懐かしい分教場もありました(→)

二十四の瞳を知らなくてもそこそこ楽しめました。

 

 

 

02_3 映画村を後にして、来た道を少し戻ると二十四の瞳の岬分教場があったので寄って行きました。

 

 

 

033_3 またあっという間に到着(→)

映画村内にあるのと比べると少し大きい感じでした。

 

 

034_3 教室は昔懐かしい感じでした。

オルガンがあったので相方に弾いてもらいました。

もちろん私は弾けませんヾ(;´▽`A``

 

03_3 岬分教場を後にして進んでいくとマルキン醤油記念館なるものがあったんで寄って行きました。

 

 

 

039_1 ここでは工場見学もできるみたいでしたが、お金がかかるのでやめました。

これぞ貧乏学生ライダークオリティ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

041_2 せっかく来たのでここの御当地ソフト・しょうゆソフトを喰らってみました(→)

味はですね~、なんか香ばしくてキャラメル味っぽかったです。

 

1日目(5月1日)その3 へつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願いします('-'*)

|

« 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 ~雨の渡島~ | トップページ | ひでぶ_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆島旅行ツーリング1日目(5月1日)その1 ~雨の渡島~ | トップページ | ひでぶ_| ̄|○ »