« 第1回東日本縦断ツーリング2007ミーティング | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 4日目(3月22日) ~帰路編~ »

2007年6月30日 (土)

1年半

やっとロボットハンドが終わりました(≧ω≦)b OK!!

あとは再提出にならないかをを祈るだけです。

今日(正確には昨日ですが)は大学の友達とロボットハンドの打ち上げという名目で大阪のミナミに飲みに行ってきました。

つまり今かなり酔っとります≧(´▽`)≦アハハハ

今日は友達に生まれて二回目のビリヤードにつれてってもらいました。

いやぁ~、ハマリそうっす。

 

今日はSTに乗り始めて1年半が過ぎたので今までSTを駆って行った都道府県をまとめときます。

Photo_9

現在47都道府県中9道府県。

まだまだ全国制覇には程遠いッすね。

大阪:所在地なので言うまでもない。

北海道:去年の夏初上陸。まだ道南には行ってませんが。

兵庫:ここは結構周りました。

京都:市内はバイクで行くより電車で行ったほうが便利なんで行ってませんが、他は結構周りました。

三重:伊勢神宮とかは行きましたよ。

奈良:この県は通っただけの感が否めないんでもっとゆっくり周りたいですね。

和歌山:本州最南端の到達証明書と龍神スカイラインが心残りです。その理由はこちら

岡山:人生初のツーリングは瀬戸大橋までの日帰りツーリング。

香川:四国本土には上陸してないものの小豆島だけは行きました。

今年の夏は東日本を縦断するんで東日本の都道府県を稼げると思われます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まあ四国九州は来年いければいいかな。

にほんブログ村 バイクブログへ←応援お願いします(・m・ )

|

« 第1回東日本縦断ツーリング2007ミーティング | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 4日目(3月22日) ~帰路編~ »

コメント

こんばんわー。リンクさせて頂きましたm(_ _)m
関西は、周りのトラック(R171とか)が怖いですね。気をつけて行きたいものです(^_^;;

ロボットといえば、Not Quiet C(NQC)を使って危険回避とライントレースだけ勉強した覚えが有ります(-_-;; ラインから外れた場合の復帰アルゴリズムに苦労していました...

投稿: 210@wiki | 2007年6月30日 (土) 01:04

>>210@wikiさん
はじめまして(^-^*)/
いいですよ~、勝手にリンクしちゃってください。
一応相互リンクにしときますね。

ここ2週間はロボットハンドのせいでやばかったっす。
再提出じゃなけりゃええんですけどね

投稿: | 2007年7月 1日 (日) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回東日本縦断ツーリング2007ミーティング | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 4日目(3月22日) ~帰路編~ »