« レポートが。。。 | トップページ | イタズラ »

2007年5月18日 (金)

悪循環

レポートオワタ\(^o^)/

と思ったら。。。

またレポート出ましたil||li _||● il||li

っていうか実験レポート毎週提出って正直無理なんですけど(´・ω・`)

先週の実験レポート書けたらまた今週のレポートが出て、今週のが終わったらまた来週レポート出て。

毎週必ず土日はレポートで潰れます。

誰かこの悪循環から私を解放してください(o´_`o)ハァ・・・

ちなみに来週は制御工学の小テストもあります。

ツーリング行きたいなぁ(´θ`llll)

ブログランキング・にほんブログ村へ←誰か応援してください(´・ω・`)

|

« レポートが。。。 | トップページ | イタズラ »

コメント

&さん、ごぶさたです(●´ω`●)ゞ
大変そうですね!!

私も3年~4年の頃は、やはり毎週レポート提出で、前の週のレポートが不合格で再提出喰らったりすると溜まってきたりして、週末は毎週徹夜でした(^-^;)
徹夜明けで試験とかね(^-^;)
若いから出来た芸当です・・。

実験のある日は、夜遅くまで実験室にこもってたりしました。人によっては、研究室にずっと寝泊りしてる人もいて(ちゃんとベッドが置いてあります)、夜中に遊びに行ったりもしました(*つ▽`)っ

その時は大変でしたが、今となってはそれも良い思い出ですヽ(´ー`)ノ
頑張ってくださいね♪

投稿: 87 | 2007年5月23日 (水) 17:02

>>87さん
お久しぶりです。
毎週レポートがみっつは出てもう大変です(´ρ`)
ここ数日寝不足続きです

投稿: | 2007年5月27日 (日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポートが。。。 | トップページ | イタズラ »