« 悪循環 | トップページ | 8時間共生・共走リレーマラソン »

2007年5月22日 (火)

イタズラ

されました(`Д´)

今日大学に行こうといつものごとくバイクカバーをとってSTを始動させるためセルモータをまわしました。

 

キュルキュルキュルキュル
 
 
 

あれ?(゚ペ)?

 
 
キュルキュルキュルキュル
 
 

エンジンかからん(・・∂) アレ?

最近忙しくてSTに乗るのも約1週間ぶりだったのですが、それにしてもエンジンがウンともスンともいいません。

 

070_1 なんかおかしいなぁ('_'?)と思いつつエンジンを見てみると(→)の部品がついていませんでした。

なんじゃこりゃΣ(・口・)

 

エンジンかからんしどうしようかと考えていると、よく見るとこの部品が下においてありました。

とりあえず適当につけてみるとエンジンがかかったので一安心。

素人のつけ方ではまたすぐとれそうなので、とりあえずいつものバイク屋へ向かうことにε=ε=ε=(o゚ー゚)o

 

とりあえずバイク屋のおっちゃんに事情を説明して他に異常がないか軽く点検してもらいました。

特には異常がない様子。。。

というわけでちゃんとこの部品をつけてもらい、ついでにつけ方教わりました。

で、すべて終わったころには授業に間に合わない時間だったのでサボりました。

おしまい。

にほんブログ村 バイクブログへ←盗難等には気をつけましょう(゚ー゚;A 

|

« 悪循環 | トップページ | 8時間共生・共走リレーマラソン »

コメント

イタズラ・・嫌ですね~。
バイクカバーしてるのにイタズラされたんですか!?
それは陰湿ですね(`・ω・´)

でもよく足りない部品の存在に気づきましたね!
私だったら、絶対気づかなそうです(^-^;)

学校みたいに人が大勢集まる所では、尚心配ですね。

ところで、TOPの写真、いい感じですね♪
夏って感じ。&さんも写真上手ですね♪

投稿: 87 | 2007年5月23日 (水) 17:10

>>87さん
一時はどうしようかと思いましたが、何とかなって助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
ホンマにテンション下がりますよ~

topの写真は小豆島で撮ったやつです。
なかなかいい感じのとこがあったので撮ってみました。

投稿: | 2007年5月27日 (日) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪循環 | トップページ | 8時間共生・共走リレーマラソン »