« 小豆島へ( ̄ー ̄)v | トップページ | 小豆島旅行ツーリング 概要 »

2007年5月 3日 (木)

帰ってきました

昨日無事小豆島から帰ってきました(^-^*)/

二日とも一時雨に降られましたが、全体的にはいい天気でした。

特にトラブルもなく、なかなかいいツーリングになった感じです。

ツーレポは丹後行った分を書き上げてから書いていくんですが、当分先になりそうなんでとりあえず軽く写真をupしときます。

 

020_2 神戸港から小豆島の坂手港到着してすぐの写真です(→)

こっから小豆島ツーリングは始まりましたε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 

 

033_2 1日目はとりあえず二十四の瞳映画村で遊びました(←)

 

 

 

048_1 ついでに世界一狭い海峡の土渕海峡にて世界一狭い海峡横断証明書もゲット(*'-')b

 

 

 

099 2日目は日本三大渓谷美の一つである寒霞渓へ行ってきました(←)

 

 

105_1 いつものごとく寒霞渓にてたそがれてきました(→)

 

 

 

085_1

おしまい。。。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックお願いします☆-(^ー'*)b

|

« 小豆島へ( ̄ー ̄)v | トップページ | 小豆島旅行ツーリング 概要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆島へ( ̄ー ̄)v | トップページ | 小豆島旅行ツーリング 概要 »