« 丹州餘部1台2人旅 2日目(3月20日) ~丹後半島編~ | トップページ | 帰ってきました »

2007年4月30日 (月)

小豆島へ( ̄ー ̄)v

明日から一泊二日の予定で香川県は小豆島へ行ってきます(^o^)/

明日は雨みたいでイヤなんですが、ペンションの予約を取ってしまってるので変更ききません。

まあ雨でもその状況を楽しみたいと思っとります。

 

明日は姫路港からフェリーで渡るつもりだったんですが、雨っぽいので走る距離を減らすため急遽神戸港からの渡島に変更しました。

予約が開いててよかったっす。

それじゃあ小豆島へ行ってきます!(^-^ )

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックよろ\(^_^=^_^)/ヨロシク

|

« 丹州餘部1台2人旅 2日目(3月20日) ~丹後半島編~ | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹州餘部1台2人旅 2日目(3月20日) ~丹後半島編~ | トップページ | 帰ってきました »