« 造幣局の通り抜け2007 | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その1 ~丹波篠山編~ »

2007年4月17日 (火)

丹州餘部1台2人旅 ~プロローグ~

今度は丹後へ相方を後ろに乗っけて行ってきたツーリングのツーレポ書いていきます(゚∇゚*)

 

丹州餘部1台2人旅 概要
 


 

ツーレポ書いていく前に、同じ学生ライダーで全国制覇を目指している67さんとの絡みを少し話しときます。

67さんとの出会いは彼のブログ”バイク日本一周~全都道府県制覇への道~”を私が訪れたことでした。

同じ学生ライダーであり、同じく全国制覇を目指している方なのですごく親近感が沸いたんですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まあ67さんからすれば私なんか”全都道府県制覇する”なんて言うのも恥ずかしいんですが。。。

 

それから67さんが今春西日本を回るということを知ったので大阪に来くるときは連絡くださいってメール送ってました。

メールの返事には3月上旬か末に来られる感じだったので、このツーリングの時期と外れればいいなぁと思っとりました(^O^)

 

 

そして出発前日の2007年3月18日の晩。。。

携帯に一通(?)のメールが来ました。

67「今、鳥取県の鳥取砂丘の側です。明日か明後日くらいに大阪通りそうです。」

マジッすか?(゚ロ゚;)エェッ!?

モロかぶりじゃないっすか( ̄Д ̄;)

とりあえず明日から丹後半島に行くのでそっち方面に来られるなら会えますって感じのメールを送りました。

メールに気づいたのが遅かったので、返事は返ってきませんでした。

もう寝てはるんかなと思いつつこっちも就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

さて67さんとは出会えるのでしょうか?

 

次から本編

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←クリックお願い(´0`)ふぁ~

|

« 造幣局の通り抜け2007 | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その1 ~丹波篠山編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 造幣局の通り抜け2007 | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その1 ~丹波篠山編~ »