« モヨウガエ | トップページ | 祝1万! »

2007年4月 7日 (土)

童顔ですか?

またツーレポじゃありませんm(-_-)m スマヌ

本日22歳になりました。

今日は大学のサークルオリエンテーションなるものがありました。

一応走る系(バイクじゃないよ)のサークルに所属しているので、新入生勧誘の手伝いに行ってきました。

メインストリートでサークルのジャージ着て、ビラ持ってやってくる新入生を待っていたんですね。

そこへ近づいてくる一つの影がありました。

「新入生の方ですか?」

「いや、違いますけど」

「ごめんなさい(;´▽`A``」

そうして去っていく影。

サークルのジャージ着てるのが見えないんでしょうか?(゚ペ)?

 

しばらくしてまた自分に近づいてくる影。

影2「○○サークルどうですか?(*゚▽゚)ノ 」

「いや、3年ですけど」

影2「そうですか?」

勧誘のビラ持ってるのが見えないんでしょうか(`ε´)

 

さらにしばらくしてまた自分に近づいてくる影。

影3「新入生の方ですか?」

「アンタより年上だと思いますが?(-゛-メ) 」

影3「そうですか。。。(^▽^;)」

ええ加減にせんかいヾ(*`Д´*)ノ"

結局4回ほどまじめに勧誘されました(・・;) 

 

っていうか私今日で22なんですが、新入生って18、19ですよね?

そんなに若く見えるかなぁ?

それはいいことなのか、そうでないのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←童顔だと思うならクリック(=ω=。)

|

« モヨウガエ | トップページ | 祝1万! »

コメント

お誕生日おめでとう!!いいじゃないか!若々しいってことで♪v(゚ェ^*)⌒☆

投稿: ぬこ | 2007年4月 8日 (日) 22:01

>>ぬこさん
どうもっすヽ(^-^ )
それにしてもなんか複雑な心境です。。。

投稿: | 2007年4月 9日 (月) 19:55

&は童顔ちゃうやろ~~~?
僕は今年はまだ勧誘されとらんわぁw

投稿: わだっぺ | 2007年4月 9日 (月) 23:57

>>わだっぺ
もう勧誘されまくりで勧誘どころじゃなかったわ。
開き直って1年の振りすればよかったかもなぁ

投稿: | 2007年4月10日 (火) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/6013153

この記事へのトラックバック一覧です: 童顔ですか?:

« モヨウガエ | トップページ | 祝1万! »