« いよいよ3年かぁ(;´Д`A ``` | トップページ | 童顔ですか? »

2007年4月 4日 (水)

モヨウガエ

春らしくブログを少し模様替えしてみました(^-^*)/

ホンマは今頃琵琶湖の沿岸の海津大崎に4㎞ほどソメイヨシノ並木が続くところがあるので、そこに花見ツーしようと思ってたんですが、ゴールデンウィークに友人と琵琶湖ツーに行くのでやめました。

というわけで、ご近所の桜を見に行ってきました。

008 これがスキン(?)の元写真です(→)

一応桜並木です。

一眼レフを持ったおっさん数人も写真を撮りに来ておられました。

 

011_1 違う角度からもう一枚(→)

こっちは自分の携帯の待受用です(*^-°)v

なかなか綺麗でいい感じでした。

ちなみにここは某高校の正門前です(;´▽`A``

普通に高校生が通ります。

不法侵入になるんかな?(・・∂)

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(o・ω・o)

|

« いよいよ3年かぁ(;´Д`A ``` | トップページ | 童顔ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5966192

この記事へのトラックバック一覧です: モヨウガエ:

» mixiナビ! [mixiナビ!]
mixiナビ!では大人気のSNS、mixi(ミクシィ)に関する最新情報を様々なブログからチョイスしています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 11:10

« いよいよ3年かぁ(;´Д`A ``` | トップページ | 童顔ですか? »