« 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その1 ~丹波篠山編~ | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その2 ~福知山-宮津編~ »

2007年4月22日 (日)

GWのご予定は?

最近実験のレポートに追い込まれております&です(;´Д`A ```

来週からいよいよゴールデンウィークですね~。

みなさんはツーリングのご予定は立てられたんでしょうか?

自分はもちツーリング行きますよ!(>▽<)b

 

今年のゴールデンウィークは5/1~2は学祭で大学が休みなんで夢の9連休っすよ。

これはツーリング行くしかないでしょ。

 

でも時間はあっても金がないのが貧乏学生ライダーの宿命o(´^`)o

今お金を使うと夏のロングツーの資金が貯めれないので、今回はサクッと行きます。

 

まずは5/1~2小豆島タンデムツーリング

また相方後ろに乗っけて行って来ますよ~r(^ω^*)))

 

そして5/6琵琶湖一周ツーリング

こっちは元中(学校)のバイク仲間のT氏とN氏といってきます。

この二人とは定期的に逢ってはいるんですが、今まで一緒にツーリング行ったことないんでどうなるか楽しみっす。

 

最近相方後ろに乗っけてよくツーリング行くなぁと思っておられる方もいると思われますが、それは相方にバイクの楽しさを教えて、ゆくゆくは相方に(バイクの)免許取らせて2台で行こうと目論んでおるからであります( ̄ー ̄)

今回の小豆島ツーもその計画の一部。

ちなみに今までの甲斐あって相方は夏にバイクの免許取りに行こうかと言っております( v ̄▽ ̄)

もうヒトイキっすね。

 

またツーレポ書くんで待っててください。

最近大学が忙しいんでペースは落ちそうですが、気長に待ってもらえればうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ツーレポ楽しみな方はクリック(*^-゚)v

|

« 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その1 ~丹波篠山編~ | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その2 ~福知山-宮津編~ »

コメント

&さんこんにちは♪

小豆島いいな~。私の行ってみたい場所の一つなんですよ~(●´ω`●)ゞ
昔、お友達が旅行に行ってお土産を戴いたのですが、すごく良い所らしいですね!!
羨ましい~♪
ツーレポ楽しみにしてますんで、写真いっぱい撮って来て下さいネъ( ゚ー^)

投稿: 87 | 2007年4月24日 (火) 13:49

はじめましてこんばんは。
以前からこちらのブログ拝見してました。
実は僕は大阪北摂地域在住の大学生で、乗ってるバイクもSTの青銀で初単車なんで、&さんとメチャ共通するとこあると思ってまして、このたび挨拶させてもらいました。
僕はこないだ和歌山に友達といってきました。あんまり遠出したことはないんですけど&さんを見習って夏に北海道とか行こうかなと考えてます。
ツーリング一緒にいったらおもろそうっすねw
今後もちょくちょく顔出しま~す。ヨロシク★

投稿: BACK★SIDE | 2007年4月26日 (木) 00:35

>>87さん
淡路島行って以来、島ツーにはまってますヽ('ー'#)/
島だと少ない日数で周れるし、フェリーの船旅も楽しいですから。
写真撮りまくってきます!
天気が少々心配ですが。。。

>>BACK★SIDEさん
はじめまして~(^ー^)/
北摂ってマジ近いじゃないっすか?
今度一緒にどっか行きますか?

和歌山もなかなかいいですよね~。
でもコンビニとか全然なくて夜困った思い出が蘇ってきます(゚ー゚;A

投稿: | 2007年4月27日 (金) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その1 ~丹波篠山編~ | トップページ | 丹州餘部1台2人旅 1日目(3月19日)その2 ~福知山-宮津編~ »