« 思い出の配達 | トップページ | モヨウガエ »

2007年4月 1日 (日)

いよいよ3年かぁ(;´Д`A ```

今日から新年度っすね(^-^*)/

いよいよ大学3年になってしまいました。

年齢と学年比較すれば何年浪人したかわかりますねσ(^_^;)

今年は大学も実験やら演習やらでさらに忙しくなります。

実験は大変でイヤですが、それ以上にヤバイ授業があります。

その名も機械構造計画演習

先輩たちの間では通称ロボットアームと呼ばれている恐怖の演習です。

内容はいたって単純。

ただ単にロボットアームをパソコン使って設計するだけです。

聞いてる限り楽しそうですが、深夜2時ごろまでCAD室に籠もって設計するらしいです( ̄Д ̄;;

くぁwせrftgyふじこlp;@(_□_;)!!

ツーリングいけるのでしょうか?

 

でも来年は院試に卒論なのでロングツーリングにいけるチャンスがあるのは今年で最後のような気がします。

というわけで今年の夏はロングツーリングに行くしかないんですね。

先月はバイト頑張ったので、目標資金の約半分は稼ぎました(*"ー"*)

経験上大体1~2週間分くらいです。

夏は東日本を縦断or一周するつもりなんでまだまだ足りないですけどね。

 

夏はソロで行くつもりでしたが、その話をZEAL乗りの友人にしたら

友人そのころ就活終ってひまやから一緒に行くぜ!(*`д´)b

と宣言したので二人旅になるかもしれません。

まあまだ半年後の話なのでどうなるかわかりませんがね( ̄ー ̄;

旅は道連れといいますから行けるなら一緒に行きたいっすね。

 

今日はだらだら近況を書き連ねました。

ちなみに今日はエイプリルフールですが、嘘偽りありません(*'-')b

ツーレポが溜まってます、読んでくださってる方ごめんなさいm(-_-)m スマヌ

少しずつでも書いていくんで気長に待ってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ←そこのアンタ、ちょっとクリックしてみ<(_ _)>

|

« 思い出の配達 | トップページ | モヨウガエ »

コメント

僕も毎日CADで細かしい図面を見つめる日々っすわ…
雄大な景色がみたい!!!

投稿: ぎん | 2007年4月 2日 (月) 21:15

>>ぎんさん
自分もこれからそんな日々っすわ。。。
よければ手伝ってください(笑)

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5935691

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ3年かぁ(;´Д`A ```:

» パソコンコンプレックスから簡単に脱出できる! [パソコンが苦手な自分に別れを告げる道しるべ ]
 パソコンコンプレックスに  ドップリつかっていた私が、  なぜ、そこから脱出することができたのか?  パソコンコンプレックスから脱出する近道へ  あなたをご案内します!!! [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16:50

« 思い出の配達 | トップページ | モヨウガエ »