« 淡路島一周タンデムツーリング その5 -サンセットライン編- | トップページ | 造幣局の通り抜け2007 »

2007年4月11日 (水)

2007年夏ツーリング準備① ~東北地図~

まだまだ先の話ですが、ちょっとずつ夏のロングツーの準備に取り掛かろうと思います(^○^)

今日はその第一弾です。

 

ツーリングに必要なものはいろいろありますが、その中でも地図は重要でしょう。

123_1 というわけで今日はツーリングマップル2007東北バージョンを買いました(→)

北海道版は去年のがあるので、あと関東と中部・北陸版を買う予定です。

 

とりあえず大学の講義受けながら地図見て良さそうなとこを探そうと思います(オイ!)

とりあえず今んとこ行こうと思ってるのは、本州最北端・大間崎本州最東端・トドヶ崎です。

全国制覇を目論む者ならこの2つは外せないでしょ。

っていうか東北なんて行ったことねえから何があるかわからん(;´Д`A ```

なんかいいとこあれば誰か教えてください。

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックプリーズ('-'*)

|

« 淡路島一周タンデムツーリング その5 -サンセットライン編- | トップページ | 造幣局の通り抜け2007 »

コメント

2007年版発売しましたか!
ツーマップルは全て持ってますが、どれも古くなってしまいましたわ~

トドヶ崎はメチャクチャ歩かんばらしいっすよ=3

投稿: ぎん | 2007年4月11日 (水) 21:27

おひさしぶりですコメント2回目です◎
ボクも去年の夏にキャンプで関西から東北まで縦断してきたんですけど東北はホントいいところでしたよ、人がすごくやさしくて♪
個人的には無難ですけど松島と、国道101号が景色もいいし名所も揃っててオススメです(・-・*)
大量のバイク乗りとピースサインと一緒にすれ違えますよ♪
長々と失礼しました(笑

投稿: P@セロー | 2007年4月12日 (木) 00:44

>>ぎんさん
トドヶ崎は4キロ歩くらしいすね~。
だからこそ若いうちに行っておく必要があるかと('-'*)


>>P@セローさん
お久しぶりっす(゚▽゚*)
北海道だけじゃなく東北もピースサインありなんですか?
日本三景の松島は行ってみたいすね。
R101も良さそう。
夏が待ちきれないっす

投稿: | 2007年4月14日 (土) 18:36

&さん、今年は東北ですか~ヽ(´ー`)ノ

東北だったら、八幡平が良かったですヨ♪
あと、個人的にどうしても行ってみたいのは、奥入瀬渓流と花巻周辺です♪(行った事ないんですけどネ)
学生さんは、時間があっていいな~(^^)
(って言う自分も去年は結構休み取ったクチですが(^-^;))

投稿: 87 | 2007年4月18日 (水) 16:02

>>87さん
今年は東北と北海道の去年周ってないとこを中心に周るつもりです(^o^)/
東北も周りたいとこが多くて困ってます。
学生は時間はあってもお金がないですよ~(笑)

投稿: | 2007年4月20日 (金) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/6045047

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年夏ツーリング準備① ~東北地図~:

« 淡路島一周タンデムツーリング その5 -サンセットライン編- | トップページ | 造幣局の通り抜け2007 »