« リアサイドキャリア取り付け | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング 概要 »

2007年3月10日 (土)

スタンプラリー

近畿の道の駅ではスタンプラリーなるものをやってるんですね(=゚▽゚)/

それは前から知ってたんですが、完走(全スタンプ集める)と認定書がもらえるということは最近知りました。

北海道ツーリングで最北端到達証明書を得て以来、行った先々でこういうの集めるのも楽しいなぁと思ってます。

で、最近思うんですが、その認定書ほしい!!(゚ロ゚屮)屮

でも知ったのが遅すぎました。。。(^_^;)

近畿道の駅スタンプラリー2006の期間が平成18年7月1日(土)~平成19年3月31日(土)なんです。

もう一ヶ月きってるし。。。(;´▽`A``

対象の道の駅は95駅あるんですよ。

今から頑張ればやれんこともないと思いますが、何しろ私には時間と特にお金がありません。

しょうがないので来年やろうと思います。

関係者の方ぜひとも来年もやってください(^人^)

来年道の駅完全制覇狙いたいんで。

っていうかなんで期間が秋春なんだ?(゚ペ)?

ライダーとしては冬厳しいから春夏秋でやってほしいなぁ。

 

ちなみに今まで行ったことある道の駅と全道の駅を考えてみました。

As_1

赤い点が行ったことあるとこです。その数95駅中8駅(^▽^;)

近畿なのになんで福井県が入ってるんだ(・・;)

 

 

三月中にあと二回ツーリングに行くつもりなんでそれだけでも集めようかなぁと思う今日この頃(;^_^A

今んとこ2007年春ツーリング第2弾2/15淡路島一周タンデムツーリング、第3弾2/19~丹後半島タンデムツーリングを計画中っす。

第1弾は失敗した感が満載なので次は成功を収めたいところですね。

正直STでタンデムって車体にもライダーにもきつそうなんですが、そこは若さでカバー(*`д´)b

またツーレポ書くんで待っててください。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ツーレポ楽しみな方クリックお願いします(*'-')b

|

« リアサイドキャリア取り付け | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング 概要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5636312

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー:

» バイクでツーリングにはいい気候になってきた [ツーリングスポットのご紹介]
冬が嫌いな私にとって、異常気象であれなんであれ、 暖かい日が早く来るのは本当に嬉しい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 08:29

« リアサイドキャリア取り付け | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング 概要 »