« スタンプラリー | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング その1 -渡島編- »

2007年3月15日 (木)

淡路島一周タンデムツーリング 概要

2007年春ツーリング第2弾!!

淡路島一周タンデムツーリング行ってきました(^0^ゞ

ホンマは今日行くつもりだったんですが、天気悪い予報(実際天気よくない)だったので昨日決行してきました。

今回のツーリングテーマは絶景夕日温泉でした。

 

いつもはツーレポ書いてから概要でまとめですが、今回は先にまとめを書いときます。

メンバー:&(ST250-Etype)、相方(タンデム)
 
期間:2007年3月14日
 
天気:晴れのち曇り(最高気温10℃ 最低気温4℃)
 
走行経路(↓)
Photo_5
 
走行距離:273.2㎞ (島内約180㎞)
 
平均燃費:35.2㎞/ℓ
 
個人的な満足度:★★★★☆

淡路島は海山両方の景色を満喫できるし、交通量はそこそこあるけど信号が少なくて快適に走れてなかなかいい感じでした(*'-')b

フェリー乗って温泉入ってきたわりには費用もそんなかかってないですしね。

 

ツーレポ完結!

淡路島一周タンデムツーリング その1 -渡島編-
 
淡路島一周タンデムツーリング その2 -要望編-
 
淡路島一周タンデムツーリング その3 -南淡路編-
 
淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編-
 
淡路島一周タンデムツーリング その5 -サンセットライン編-

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^▽^)/

|

« スタンプラリー | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング その1 -渡島編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5699876

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島一周タンデムツーリング 概要:

» ビッグス クーターでのタンデムツーリング [ビッグス クーター情報ネット☆ビッグス クーター情報掲載中☆]
ビッグス クーターでタンデムツーリングについて紹介します!!ビッグス クーターでタンデムツーリングを行う時、同乗者との会話で苦労した事ってありませんか?ヘルメットで音が聞こえづらいだけでなく、周囲の雑音とビッグス クーターの排気音で声なんて全く聞こえ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09:44

« スタンプラリー | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング その1 -渡島編- »