« 淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編- | トップページ | いよいよ3年かぁ(;´Д`A ``` »

2007年3月30日 (金)

思い出の配達

010 今朝北海道から自分宛にこんな小包が届きました(→)

なんじゃこりゃ(゚_。)?

とりあえずビリビリ破いて開けますわな。

 

 

002_1 中には便箋と冊子が。。。(→)

あっ!(゚ロ゚;)

ふと北海道ツーリングの出来事が頭をよぎります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今を遡ること約半年前の2006年9月10日。

舞鶴港からフェリーで北海道に上陸を果たし、本格的に北海道ツーリングが始まった日のことであります。

北海道初日というのにあいにくの雨( ▽|||)

先輩との相談の結果、その日の晩は鏡沼海浜公園キャンプ場にて三人でバンガローを一棟借りて泊まることにしました。

そのバンガローにはらくがき帳なるものがあったので旅の思い出に先輩ともども書き残していくことにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そのらくがき帳が冊子にまとめられ送られてきたのですv(*'-^*)-☆

冊子には家族連れで利用した方々はもちろんのことライダーさん、チャリダーさんの旅の様子が記されていました。

冊子を読んでると北海道が懐かしく、まるで昨日のことのように思い出されます。

今年の夏も必ず行くぞ北海道ぅ!!(゚ロ゚屮)屮

そのためには金を貯めねばσ(^_^;)

最後に天塩町の方々、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

にほんブログ村 バイクブログへ←クリックよろ(゚0゚)(。_。)ペコッ

|

« 淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編- | トップページ | いよいよ3年かぁ(;´Д`A ``` »

コメント

ども!相互リンクありがとうござます☆
旅の思い出って忘れた頃にやってくるから、なおさら嬉しいですよね♪

投稿: ぎん | 2007年3月31日 (土) 01:05

>>ぎんさん
そおっすね~☆
らくがき帳かいたなんてすっかり忘れとりました。
今年行くときも利用しようかな

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5912064

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の配達:

« 淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編- | トップページ | いよいよ3年かぁ(;´Д`A ``` »