« 淡路島一周タンデムツーリング その3 -南淡路編- | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編- »

2007年3月29日 (木)

ツー行こうぜ!(^o^)/

久々に元中(学校)の友達と飲み明かしてきましたヘ(~~▽~~*ヘ)ウィー

ちょっと飲みすぎた感でいっぱいっす(|||__ __)/オエー

まあいいや。

元中のダチとツーリングの話になり、今度のGWに一緒にツーリングに行くことになりました。

予定地は琵琶湖 

近々琵琶湖の海津大崎に桜見にソロツーしようと思ってたんですが、お花見ツーは中止ですね(*゚▽゚)ノ

まあお花見は造幣局の桜の通り抜けに行くことにします。

 

琵琶湖行く前にGWに相方後ろ乗っけて小豆島一周ツーリングに行くんでダブルでツーリングっす。

小豆島はホテルの予約もとったし、天気がよければ完璧ッスね

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*´∇`*)

|

« 淡路島一周タンデムツーリング その3 -南淡路編- | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5893705

この記事へのトラックバック一覧です: ツー行こうぜ!(^o^)/:

» お花見♪ [裏話どうでしょう。]
いよいよ…お花見シーズン到来。春に生まれたせいか、この季節になるとソワソワ、ワクワクしてくるんだよねー [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 06:17

« 淡路島一周タンデムツーリング その3 -南淡路編- | トップページ | 淡路島一周タンデムツーリング その4 -うずしお編- »