« 旅に出ます | トップページ | 二泊三日の »

2007年2月27日 (火)

紀伊半島ツーリング準備編

明日からのツーリング準備が思ったより早くできてバイトまで時間があるので少し更新します(*^-^)

 

とりあえず今日はツーリング前日好例の洗車というほどのことじゃないですが愛車を綺麗にしました。

ほんでもってタイヤの空気圧の調整とチェーンの給油。

_019_2 それから荷物まとめて積んでみました(→)

今回はサイドバックとちょいキャンプ用品をネットで固定な感じです。

ウィンカー移設したのでサイドバックが北海道のときよりうまくつけれますy(^ー^)y

明日はこれにあとタンクバックをつけて完了っす。

 

_020_1 パッキングはこんな感じです(→)

やっぱキャンプとなると荷物が増えて困ります( ̄ー ̄;

テントとシュラフだけで一気に増えますからね。

まるで夜逃げでもするかのようだ。

 

今回は北海道ツーリングと本州最南端に持って行ったコンテナボックスはオヤスミっす。

あれは雨降っても影響なくて便利なんですが、見かけがあんまり気に入ってないので今回はネットで済ませました。

 

で、パッキングがうまくいけてるか確かめるため10㎞ほど走行。

途中ZZRが事故ってるのを発見Σ(・口・)

カウルが粉々に粉砕してました( ̄□||||!!

ツーリング前日にあんなん見せられたら正直萎えます。

気引締めていこ。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←ツーレポ楽しみな方はクリックお願いします(^o^)/

|

« 旅に出ます | トップページ | 二泊三日の »

コメント

荷物もりもりですね~w((´゚Д゚`))w

じじたん‥(´・ω・`)ライダーさんは無事だったのかな。
私もこの間めちゃくちゃになったザンザス(kawasaki)を路上で目撃しました。そして今日は私が‥立ちゴケりました_| ̄|○激しく鬱です。

投稿: ぬこ | 2007年2月27日 (火) 20:41

>>ぬこさん
事故は怖いっすね。
バイクはダメージがでかいんで気をつけないけませんな。
とうとう立ちゴケしちゃいましたか。。。
まあ自分も結構コケてSTボコボコです

投稿: & | 2007年3月 1日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5507332

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊半島ツーリング準備編:

« 旅に出ます | トップページ | 二泊三日の »