« 春のツーリング予定 | トップページ | ヒトイキ(´ρ`) »

2007年2月 1日 (木)

テスト期間中にて

とりあえず今週の試験、英語(リスニング)と解析力学は終わりましたε- ( ̄、 ̄A)

しかし来週がヤマで非常に厳しい状況に追い込まれとります。

自分の専攻してるコースは留年率4割とうちの大学でも非常にシビアなとこなのでなかなかきびしいっす。

まあ10年前くらいまで留年率は6~7割だったのでそれに比べるとまだ救いようがありますねヾ(;´▽`A``

来週は
月曜:流体力学
火曜:数学C設計工学 
金曜:英語(リーディング)、熱工学
と重いものが満載です。

はたして単位は取れるのでしょうか?ヽ(~~~ )ノ

まあ留年するようなことがあれば、それは神様が「金ためてバイクで放浪の旅に行け!」と言っているのだろうと思ってバイクで日本一周でもすることにします(*゚▽゚)ノ

 

今回の更新は愚痴みたいになってすみません。

最後に一つだけ我が教授達に言わせてください。

過去の偉人たちが何百年かけてやってきたことをたった三ヶ月でマスターできるわけないやろがっっ!!(`Д´)

ブログランキング・にほんブログ村へ←貧乏学生にエールを(;人;)

|

« 春のツーリング予定 | トップページ | ヒトイキ(´ρ`) »

コメント

こんにちは!
250TRに乗っている者ですが、初めてお邪魔させていただきました。
テスト大変そうですね><
私は春休みに入ってしまったので、バイクライフを満喫してます!
また遊びに来させてくださいね^^

投稿: かのこ | 2007年2月 5日 (月) 23:28

>>かのこさん
はじめまして~('-'*)
もう春休みっすか?
自分は14日まで試験あるんですがもう勘弁してほしいっす。
自分もテスト終わったらバイクライフエンジョイ!します。

投稿: & | 2007年2月 6日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5168820

この記事へのトラックバック一覧です: テスト期間中にて:

« 春のツーリング予定 | トップページ | ヒトイキ(´ρ`) »