« ヒトイキ(´ρ`) | トップページ | 六甲山ツーレポ予告編 »

2007年2月13日 (火)

終戦目前

終戦といっても太平洋戦争とかじゃなくて期末試験という名の戦争のことです。

最初のテスト1/26から約3週間。

長かった戦も水曜の機械力学にて終焉っす(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも今月はテストのせいでバイト入ってなかったので、テスト終わりと同時にバイト地獄に突入っす(´・ェ・`)ショボーン

貧乏暇なしとはまさにこのこと。

 

三月のツーリングの前にテスト終焉を記念して神戸の夜景を見に六甲山に突っ込んでこようと思います。

六甲山は平野より5℃くらい気温が低いらしくて、この時期は凍結の可能性ありらしいんですが、無謀なことできるのも今のうちかなと考えてとりあえず行くことにします。

やっぱり夜景は空気が澄んでる冬に見たほうがきれいっしょ(^-^)V

日本三大夜景のひとつ神戸の夜景は晴れてればやばいくらいきれいらしいんで楽しみっす。

晴れてそうなら2/16六甲山ナイトツーリング決行っす( ̄ー☆キラリーン

 

テスト終了まで残り1教科┗|l`・ω・´l|┛

ブログランキング・にほんブログ村へ←ツーレポ楽しみな方はクリックお願いします(゚ー゚)

|

« ヒトイキ(´ρ`) | トップページ | 六甲山ツーレポ予告編 »

コメント

お疲れ様です学生さん!\('A`)/だるいことがあるからこそバイクが楽しいのでござる!頑張るでござる!六甲山レポ、((o(^-^)o))ワクワク

投稿: ぬこ | 2007年2月13日 (火) 03:14

&さん、ごぶさたしてます_(._.)_
いつもコメントもらってばかりですみません(´・ω・`)
それからそれから、テスト、お疲れ様でした (^ー^)ノ★
試験教科を見る限り、材料系ですか?

いよいよ大学生にとっては夏休みよりも長い(?)
春休みか~。イイナーヽ( ´¬`)ノ

六甲山、いーですねー!
夜景の写真を期待します♪
私もバイクで帰省した暁には・・・(いつの話だか(^-^;))

投稿: 87 | 2007年2月15日 (木) 13:50

>>ぬこさん
こんちわ~(^-^*)/
だるいことようやく乗り越えました。
春休み突入っす!

投稿: & | 2007年2月15日 (木) 22:45

>>87さん
お久しぶりです(*゚ー゚)v
ようやく終わりましたよ~。
一応機械関係専攻で将来は機械屋を目指しております。

他の大学の学生に比べると遅めですが春休み突入っす。
ちなみに六甲山は今日突入してきちゃいました。

投稿: & | 2007年2月15日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5319756

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦目前:

« ヒトイキ(´ρ`) | トップページ | 六甲山ツーレポ予告編 »