« テスト期間中にて | トップページ | 終戦目前 »

2007年2月 6日 (火)

ヒトイキ(´ρ`)

とりあえずテストの山を乗り越えました。

そして数Cオワタ(¬¬)

来年再履かも・・・

そもそも今朝のニュースの星座占いで12位やったときから嫌な予感がしてたんやけど。

とりあえず金曜の熱工が終わればテスト乗り切ったも同然なのでもうちょっと頑張ります。

 

 

私事ですが、今月はいつものバイト以外に2回ほど日雇いの警備のバイトで稼ごうと思います。

夏のロングツーリングに向けて今から費用を稼がないといけないんでo(^o^)o

夏のツーリングは計画中なのですが、今のとこ大阪から北海道まで自走で行ってフェリーで帰ってくるかか、お金があれば東日本をバイクで一周しようと思っとります。

今年は一人旅になりそうな予感(^▽^;)

そういえば最近ソロツー行ってないなぁ。

 

残りテストはあと3教科┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

にほんブログ村 バイクブログへ←貧乏学生にエールをくださいp|  ̄∀ ̄ |q

|

« テスト期間中にて | トップページ | 終戦目前 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5237645

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトイキ(´ρ`):

« テスト期間中にて | トップページ | 終戦目前 »