« 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の弐 -夜景を見て思うこと- | トップページ | 旅に出ます »

2007年2月21日 (水)

たちぼうけ

先日、大学の友人の紹介で警備のバイトに行ってきました。

貧乏なんで夏のロングツーリングの費用を今から稼ぐ必要があるんでC= (-。- )

 

内容は神戸のポートアイランドの道路工事(アスファルト舗装)に伴う車の誘導等でした。

年度末好例の道路工事は人が足りてないみたいですね。

時間は19時~翌朝5時。

9時間労働で1万円+1時間延長につき1500円って感じです。

 

派遣会社の人に車で現場まで送ってもらい、さっそく着替えさせられます。

070218_2102001_1 そしてビームサーベルっぽいやつを渡されます(→)

今回は写メなんで画質が極端に悪いですm( __ __ )m

 

 

 

 

軽く説明があったあとさっそく仕事開始っす┗|l`・ω・´l|┛

意気揚々と配置につくε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

しかしその10分後。。。

暇すぎる!!(。□。;)

というのもポートアイランドって現在開発中の街で、しかも現場は大通りから2,3本ずれてるんでほとんど車が通りません。

残り9時間50分。。。耐えれるのだろうか(´Д`|||)

 

ほんまに2,30分に一台くらいしか通らないので立ってるだけという事態に陥っているんですが、立ってるだけというのが一番しんどい!

まだ仕事してるなら時間の経過もそこそこ早く感じられるもんですが、立ってるだけだと時間が全然経ちません。

仕方なく知り合いとメールして少しでも気を紛らわせる。

さぼってごめんなさい。仕事ないんだもん。

070219_0041001 夜もふけるとその暇つぶしもできなくなり仕方ないので工事の状況をみて気を紛らわせることに。。。(-。-;)

アスファルトの舗装中っす(→)

 

 

その後、長い夜をありとあらゆる方法で気を紛らわせて過ごす。

さすがに最後のほうはネタが尽きひたすら放心状態です( ▽ )o〇O

 

予定の午前5時。

アスファルトは舗装完成ですが、横断歩道とかの道路のラインが書けていません。

はい、延長決定┐( ̄ヘ ̄)┌

 

070219_0431001 もうネタがないので横断歩道書くところ見て気を紛らわせる。

でもこれが間違いでした。

横断歩道とか書くのって意外と時間がかかるもんで見てるとさっさと書けよ!!(`Д´メ)って余計イライラしてきます。

もう待ちくたびれたのと10時間近く経ってたので疲労もピークです。

そしてようやく終わったのが6時過ぎ。

即家帰って爆睡したのはいうまでもありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←貧乏学生にエールを。。。('-'*)

|

« 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の弐 -夜景を見て思うこと- | トップページ | 旅に出ます »

コメント

頑張ったね、お疲れ様!!

投稿: sosa | 2007年2月24日 (土) 15:09

>>sosaさん
どうもっす。
なかなか頑張りました。

投稿: & | 2007年2月26日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5432792

この記事へのトラックバック一覧です: たちぼうけ:

» もうまいったなあ。 [夢明日]
ローカロ雑炊/働きます/ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00:15

» アフィリエイトで一生食べていく方法 [アフィリエイトで一生食べていく方法 ]
「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のライフスタイルを実現する!  念願の一戸建てを手に入れる!  世界中を旅行して、見聞を広める!  それを元手に投資家として成功する! 一生つづく... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00:36

» 海外で中古車がアホみたいに売れます [★☆中古車が海外であほみたいに売れてるんです☆★]
怠け者でど素人の私がいきなり年収1千万円!これが目からウロコのビジネスモデルだ! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01:07

» 神戸のお土産 [神戸のお土産]
神戸のお土産を買いたいんだけど、神戸ってどんなお土産があるの? 私は友人にそう聞かれたが、答えられなかった。 神戸って、何のお土産があるんだろう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 04:33

« 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の弐 -夜景を見て思うこと- | トップページ | 旅に出ます »