« 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の壱 -夜景を求めて- | トップページ | たちぼうけ »

2007年2月18日 (日)

六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の弐 -夜景を見て思うこと-

六甲山ナイトツーリング其の壱のつづき
 



 

とりあえず県道16号を西へ走っていきますが、なかなかカメラを固定できるとこが見つかりません( ̄Д ̄;)

暗くて道もよくわからないし、そろそろ寒さも限界に近づいてきました((。>д<))

 

28 帰ろうかと思っていたその時、周辺の地図が書かれた看板を発見(「゚ー゚)

近くに展望台があるっぽいのでとりあえずそこまで行ってみることにしました。

 

 

展望台へ向かう途中、景色よさ気なホテルの駐車場発見。

とりあえず停まってみました。

10 ここの手すりならカメラ置けるので撮ってみました(→)

なんかいい感じっす(*^▽^*)

ちょっと遠いですが。

 

11_1 別の方向をもう一枚。

木が邪魔だよ、木がΣ(・口・)

 

 

 

寄り道もそこそこにいよいよ展望台へ(((((((((((((っ゚ロ゚)っ

24 そして到着。

1,000万ドルの夜景?(゚ペ)?

何が1,000万ドルなんでしょうか?ツッコミどころ満載っすね。

 

 

何はともあれ展覧台への階段を駆け上がる C= C= ┌(;・_・)┘

展覧台へ上がるとめっさ綺麗な夜景が見れました(↓)

22

わが町、大阪方面の夜景っす|)゚0゚(| ホェー!!

そして神戸方面の夜景はこんなんです(↓)

17_1

やばい!!綺麗過ぎるわ(゚〇゚;)

わざわざ寒い思いしてきた甲斐があったというもの( ̄ー+ ̄)

しかも展覧台は他に人がいません。

この夜景を一人占めっす(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

21_1 とりあえず缶コーヒーを片手に夜景を満喫する俺。

そして思うことはただ一つ。

寒い!!((((;゜Д゜)))

このときの気温は約2℃。

バイクで走れば体感気温はもちろん氷点下。

このときすでに2時間以上走ってきてますんで寒いのはあたりまえっす。

 

 

20_1 それでもしばらく夜景を堪能しているとカップルが一組やってきました。

キマズイ空気が流れます。

ここに野郎一人で来るのは少々場違いなのかなと感じつつ、展覧台をあっさりカップルに明け渡す俺(^_^;)

こういう雰囲気苦手っす。

次は相方を後ろに乗っけてくることにします。

 

27 帰る前に夜景をバックにSTの記念撮影(→)

やっぱり手で持つとブレますが、しょうがないっす。

 

 

そして自分も夜景の一部へ帰って行きましたε=ε=ε=(o- -)o

おしまい。

走行距離 : 80.1㎞

ブログランキング・にほんブログ村へ←楽しんで頂けたならクリックお願いします(^-^ゝ

|

« 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の壱 -夜景を求めて- | トップページ | たちぼうけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5367545

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の弐 -夜景を見て思うこと-:

» バイク買い取り査定 [クチコミサイト.com]
バイク買い取り査定は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 08:25

« 六甲山ナイトツーリング(2月15日)其の壱 -夜景を求めて- | トップページ | たちぼうけ »